何だか今週に入ってバタバタしてますあたふた


面倒な案件、イライラする案件、とても重要な案件、お金の案件などなど抱えてます汗

それと新店舗の準備ねパー



そんな中、第四期が締まりましたきゃっ

今までは1-12月だったのですが、今後3-4月と通期とするため第四期はこの1-3月で締めました笑顔

たかが3ヶ月ですが、されど3ヶ月パー

当然のごとく黒字決算ですチョキ



すでに第五期が始まっております=

今期はかなり重要な期になると思われます?おまめ

今までできなかったことを色々やっちゃいますにひひ


大切なのは何をやるかではなく、誰とやるかですじぃ~

出会いに感謝ありがとう(男)