決算。何だか今週に入ってバタバタしてます 面倒な案件、イライラする案件、とても重要な案件、お金の案件などなど抱えてます それと新店舗の準備ね そんな中、第四期が締まりました 今までは1-12月だったのですが、今後3-4月と通期とするため第四期はこの1-3月で締めました たかが3ヶ月ですが、されど3ヶ月 当然のごとく黒字決算です すでに第五期が始まっております 今期はかなり重要な期になると思われます 今までできなかったことを色々やっちゃいます 大切なのは何をやるかではなく、誰とやるかです 出会いに感謝