今日は月に1回の役員会議パー


前期の数字の報告、新店のこと、今期の出店計画のことなどなど・・・ふふ~ん

盛りだくさんでしたうえ


毎回役員会議の後に思いますが・・・ブー子

本当に心強い仲間です腕。



5月はグランドメニュー変更と新店のオープン=

大変ですが楽しみますニコッ


グランドメニュー、めっちゃ変わりますOK!!

もちろん今までより進化したものににひひ

そして制服もガラッと変わりますアゲアゲ


こうご期待をビックリマーク