役員会議。今日は月に1回の役員会議 前期の数字の報告、新店のこと、今期の出店計画のことなどなど・・・ 盛りだくさんでした 毎回役員会議の後に思いますが・・・ 本当に心強い仲間です 5月はグランドメニュー変更と新店のオープン 大変ですが楽しみます グランドメニュー、めっちゃ変わります もちろん今までより進化したものに そして制服もガラッと変わります こうご期待を