昨日は今年初のBBQをうえ

仲良しファミリーと一緒ににひひ

場所は秋が瀬公園GOOD

めっちゃ混んでました汗


photo:01

オイラのBBQはただ肉を焼くだけではありませぬ・・・へ?

これ↓何だか分かるはてな5!


photo:02

ホタテ・エビ・サーモンと野菜いっぱいのトマト煮きゃっ


タイム(香草)入れてグツグツと煮込むこと1時間・・・じぃ~

いや~、思いつきで作ったものの美味かったチョキ

フランスパンをアルミで包んで温めて、この煮込みにつけて食べたら更に美味いまいう

今年はあと何回BBQ行くのだろ・・・?おまめ

次はダッチオーブンデビューします腕。