BBQ。昨日は今年初のBBQを 仲良しファミリーと一緒に 場所は秋が瀬公園 めっちゃ混んでました オイラのBBQはただ肉を焼くだけではありませぬ・・・ 何だか分かる ホタテ・エビ・サーモンと野菜いっぱいのトマト煮 タイム(香草)入れてグツグツと煮込むこと1時間・・・ いや~、思いつきで作ったものの美味かった フランスパンをアルミで包んで温めて、この煮込みにつけて食べたら更に美味い 今年はあと何回BBQ行くのだろ・・・ 次はダッチオーブンデビューします