はぁ・・・↓↓

何だかな・・・汗


めっちゃイライラしておりますブチブチ

余裕がない自分が本当に嫌ですが・・・



会社を設立して今年で4年目ですが、今でもなお事務仕事は自分でしてますパー

請求書の整理やら各店の領収証の整理、業者さんへの支払い、給与振込などなど・・・がびょーん

そろそろこういったことをしてくれる事務員を雇いたいと思っている今日この頃ですが・・・ん?

できる限りギリギリまで自分でやろうと思ってますなに


何でイライラしてるかと言うと、別に事務仕事が大変だからじゃないんですパー

まだ請求書が来ない取引先があるからで・・・怒

今日は10日ビックリマーク

GWがあったにせよ6営業日目なんですビックリ

請求書、遅すぎムカッ

さすがに電話して文句言ったけどゴルァ!


こういう取引先があると会社全体の数字がいつになっても締まりませんガーーン…

仕入金額がが締まらないと損益が確定しませんあわわ

損益確定が遅い会社はダメですじぃ~

いつか潰れます・・・びっくり


潰れる訳にはいかないので、こういう取引先とのお付き合いを止めますパー

それが経営者としての判断ですどんだけ

もう一度同じように遅すぎた場合はバッサリいきますズバッ




それとそれと・・・じぃ~

新店舗の準備でもイライラが・・・


毎回新店舗のオープンの際の役割が役員同士で決まっていてスネるおやじ。

オレはどちらかと言ったら裏方の役割でパー

電話やインターネット、ガス、水道、保健所、消防署、クレジットカードなどなどの手配…汗


これらの手配は本来であれば全然大変じゃないんだけど・・・汗

担当者によっては本当に面倒なことになる汗


今回はNT○のバカな担当者とのやり取りでイライラ鉄拳制裁

本当に話にならない怒り

何が言いたいか分からないし、オレの質問には答えないし・・・ウザッ

こういうヤツを窓口にするなっつーのプンプン



オープンまであと12日・・・びっくり

平常心でいられるように頑張ります腕。