今日の20時に引き渡し予定・・・汗
っでこれ↓が16時くらいの状況叫び

photo:01
全然です・・・ガーン

photo:02

コッチも全然・・・ウキャー!

photo:03

ラベル隠れてるし・・・ムッ

もちろんやり直しふきだし怒り

今回の工事に関しては言いたいこと山ほどあります怒



20時まであと1時間半・・・時計
どこまで出来上がるのやら・・・♪