酒をこよなく愛し、今を大切に生きる・・・
久しぶりに渋谷の店でランチ
いつものパワーランチ
チャンポンとミニチキン南蛮
名付けて『社長定食』
裏メニューです
事務仕事もそこそこに今夜は池袋店の現場に入ります