国際平和美術展へ
沢山の方が足を運んで下さり
また、無事に石川県で開催できたこと
終えられたこと心より感謝申し上げます。
っていうのも震災があってから
何かその地で皆様に喜んでもらえことは
できないかと?
ずっとお力添えず悩んでいた
矢先のことでの今回石川県での開催
こうしてアートやお花を通して
人生の励みになる
何かを感じて下さったり、
日々や、未来の暮らしを大切にする
パワーになるメッセージを持ち帰って
受けとって下さったり、
世界ついて、歴史など
学んでくださったり
平和について考えて下さったり、
先ずは「知る」ところから
ご縁を大切にして下さった方、
「日本」という国に興味を持ち
はじめて触れて下さった方、
震災復興を願いつつアートを通して
足を運んで下さった方、
色々な方々が感性を感じ、
楽しんで頂けたかなぁと。
そして私の大好きな思い出の地、
ここ石川県で開催させて頂いたこと
を大変嬉しく思います。
また一つ大切な行事が終わり
安堵の気持ちと嬉しさが高ぶりすぎて
中々整理しきれず、時間がかかり
ご挨拶が遅くなりましてすみません
こと、はご理解頂けましたら幸いです。
沢山の方がご来場下さり
日本の皆さん本当にありがとうございました🇯🇵
引き続きバルセロナでの
展示会もお楽しみくださいませ^^









