10月になり、随分涼しくなってきましたが、
我々の企画ライブまであと2週間きりました。
前回のブログで追加情報について書きましたが・・・
まず1つ目が新しい音源の発売です。
すでにmf247やmyspaceなどでは公開している「Splash」を含めた3曲入りです。
2つ目が飲み放題をプラス1000円で選べるようになっています。
飲んだくれには嬉しい設定ですね!
3つ目はDJです。
我々の今までの活動を語るには欠かせない2人です。
Masubuchi君はエレクトロズの音源では大体レコーディングエンジニアとして
録音に携わってくれてます。
コンドウユウイチロウはご存知かと思いますが元メンバーとしてベース弾いてました。
こんな感じで内容的にも充実してきました。
個人的にはもう1発くらい連動企画的なやつを企んでいますのでお楽しみにー。
それでは近所で1杯やってきますー。
10月22日(SAT) 池袋ADM
The Electros presents
『ElecTrip!』
open 18:00 / start 18:30
adv 2,000+1D / door 2,500+1D
(+1,000で飲み放題)
The Electros
ブリキオーケストラ
JOSY
Vanity
東京ゴッドファーザーズ
DJ
Masubuchi
コンドウユウイチロウ(TWAH)