
まだまだあるでー最近アクティブですよ。
この間は増渕君という僕が初めてちゃんと組んだブギージャンクションというバンドの
最初のギタリストだった彼のライブにいきました。
22日のイベントではDJやってくれます。
下北沢スリー
初めていきました、向かいのベースメントバーは何回も行ったり演ったりしたけど。
やっぱり下北の箱はオシャレやね、店構えと客層が最近やってるハコとは違う。
で彼のバンドの感想としては、知ってる人しかわからないと思うけど、
久々に自分でも聴ける音楽やってました・・・
彼は僕からすると基本マニアックすぎて、難易度の高すぎる音楽やってるから
見にいっても理解不能な事が多いのです。