HEAVEN'S DOOR先日三軒茶屋HEAVEN'S DOORでDeadmilkのアオッキーが一人でライブやるっていうので見に行ってきました。一人でやってるのを観るのは初だったんですが、ギターのアレンジが結構凝ってて面白かったです。そして2ヶ月くらい会ってないうちに彼の右腕には稲妻が走ってました。ギザギザ3段階がコダワリだそうです。それにしてもHEAVEN'S DOOR、かなりの老舗ですがノルマ無し制度が未だに健在だそう。すごいですねー!