咳がとまらん先週から風邪気味で未だに喉がいたいです。これではビールも美味しくいただけません・・・。密室でマスクは必須ですな。浜松までには治さないと。(餃子&ビールとかいいですね!)今月はライブ出演、観戦ともに多くライブハウスに行く機会が多くなりそうなのでぶりかえさないよう気をつけなくてはいけませんね。みなさんも風邪には気を付けて!