
ここ最近夜は毎日ライブハウスにいます。
おとといは10月の企画に出演してくれたブリキオーケストラのライブを観に下北沢へ。
力強い演奏。よいライブでした!
新たに音源を発売しこれからツアーだそうです。
頑張ってくださいー!
そして昨日はKoologiを観に渋谷へ。(画像)
前回は去年の夏くらいだった気がするので1年以上ぶりですね。
アコースティックでやるのだろうと思ってたらまさかのバンド編成!
エレキギター弾いてるの見たのは何年振りかというぐらい久々。
不定期活動というかあんまり告知せずにやってるというか、ライブやってるの知ってる人少ないですよね、きっと。
彼とはかれこれ知り合って16年ぐらいでしょうか。根本は変わってない気がします。
これからの活動に期待ですね。
そして今日もこれから下北沢へ。
今夜はこれまた10月の企画に出演してくれたJOSYのライブ
この間の企画の時のライブが圧巻だったので今日も楽しみですね!
そんなライブ観戦三味を終えたら今度は我々の番です。
TheElectrosは11/18(金)渋谷乙でライブです。
お時間ありましたら是非お越しください!
----------------------------------
11月18日(FRI)
渋谷乙
open 18:00 / start 18:30
adv 2,500 / door 2,500
SILVER HALATION
The Electros (20:30~)
Flying izna Drop
nico
where is my mind
----------------------------------