昨日渋谷に来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。
東京でのライブは約1ヶ月ぶりでした。
渋谷乙と言えばTheElectros初ライブの場所であり、ヒロ君がTwitterで言ってたけど
メンバーそれぞれにとって思い出深いハコでもあります。
なんか感慨深い感じでのライブになりました。
そんな昨日のセットリストはこんな感じ
1.SPY
2.マイクロストライプ
3.SPLASH
4.LastConnection
5.RedEye
6.Faces
7.Distortion
我々年内のライブ予定は残り2本となっています。
次回ライブが11/27筑波Park Diner(初上陸)
そして次回東京のライブが12/4浅草KURAWOOD。
是非お越しください!
そして改めてお知らせですが、このブログの左側のメニューに色々載せてます。
動画や音源などを載せてる外部サイト(YOUTUBE/myspace/mixiコミュニティ/FACEBOOK/mF247)がありますので是非覗いてみてください!mixiのTheElectrosコミュニティは参加してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします!
----------------------------------
11月27日(SUN)
筑波Park Diner(茨城)
open 未定 / start 未定
adv 1,500 / door 2,000
THE ROMANTIC SIX
The Electros
GOUDA RECITAL
The Snatch
the moff
and more・・・
----------------------------------
12月04日(SUN)
浅草KURAWOOD
open 18:00 / start 18:30
adv 2,500 / door 3,000
NITORON
The Electros (19:50~)
mebius
ピストルバルブ
ザ・チャンバーズ