TheElectros@igchp2525 ありがとうございます!!がんばります☆
11-26 22:17@Chihiru おー!ありがとうございます!!どちらにお住まいですか?東京でしたら是非ライブ遊びに来てください!
11-26 20:56@nicoppu ありがとうございます!!応援よろしくお願いします!!
11-26 17:30@PeaceLovinPupil うれしいです!!ありがとうございます!!関西は来年あたり検討してます!待っててください!
11-26 17:29@RIBATE_PU ありがとうございます!!熊本まで名前が届くようにがんばります!よろしくお願いします!
11-26 17:28@yume_ring ありがとうございます!!次回のライブは明日の茨城と、12/4の浅草KURAWOODです!お時間あったら是非遊びに来てください!
11-26 11:01