TheElectros@mumin0430 こちらこそリフォローありがとうございます!!
11-28 23:50@kazumega1piki こちらこそリフォローありがとうございます!ありがとうございます!!関西は来年あたり検討してみます!よろしくお願いします☆
11-28 23:26@see737373see こちらこそリフォローありがとうございます!
11-28 23:25@marblepeko こちらこそリフォローありがとうございます!よろしくお願いします☆
11-28 23:24@mumu125 こちらこそリフォローありがとうございます!よろしくお願いします!
11-28 23:23@ri98chan こちらこそリフォローありがとうございます!よろしくお願いします☆
11-28 23:22@ri716 こちらこそリフォローありがとうございます!
11-28 13:47@kolor_alt ありがとうございます!!うれしい限りです。いつか広島遠征実現させます!
11-28 01:26@kolor_alt ありがとうございます!!なんと、動画保存してあります!しばらくしたら削除してしまいますが、まだ観れますよ☆http://t.co/ufajupeR
11-28 00:05