what,why&how-090713_0042~01.JPG

戦国BASARA千秋楽お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ


小さい怪我はたくさんあったんだろうけど、大きな怪我なく終わったみたいでよかったでぃす。


殺陣殺陣、殺陣に殺陣、殺陣で、フラフラ、汗だくになりながらも武器を振る姿。
皆しんどいだろうなって思ったり。

真田のジャケットの袖から滴る汗にも衝撃を受けたよ。


蘭丸も可愛いかったし、佐助vs蘭丸で佐助が蘭丸をおちょくってる感じとか、二人の戦ってる時の表情とか楽しそうだった(*´▽`*)
蘭丸可愛いし。

佐助っぽかったし。

佐助蘭丸にももっと出番をと切実に思ったよ。(ノェ・、`)

濃姫様もかっこよかった。
男性陣に負けず劣らず。


でも殺陣で語ると伊達さんは言ってたけどもうちょいエピソード的なのがあればよかのになぁ。


初日と千秋楽をみたけど成長している舞台だと思いました。


そんなこんなで楽しい一日でした。
ちゃんちゃん(。・ω・ノノ゛


蘭丸役の椎名鯛造さんは同い年か…。