どーも(´・ω・`)ノ
ガンダムオンラインのCBT終了!
みなさんお疲れ様でした(´・ω・`)b


結構楽しかったな~!
大規模戦が売りなだけあって最大51vs51は結構楽しめるね~!
まあ、初日からラグ発生したり連邦の陸戦型ガンダムの火力がやばかったとか色々あったけどCBT後半はかなり出来のいい仕上がりになっていったんじゃないかな。
CBTで頻繁に修正いれるのは関心できたな。
まあ、そのためのCBTなんだけど最終的にジオンのほうが人多かったのかな?
俺はずっとジオン軍で参戦してたけど初日以外は意外と連勝も結構あったし色々楽しめた!

$精霊にもバフください^q^
$精霊にもバフください^q^

最終的には、こんなスコアに!
指揮官もやってみたかったけど中々ね~wあれはプレッシャーだよw初日に指揮官体験しとけばよかったw

$精霊にもバフください^q^
(^ω^)b

この順位は微妙だよな。毎回一位取れるわけじゃないし。だけどSSはしっかり撮りました(´・ω・`)b
早くOBTしてほしいわ!
出会った人が年内みたいなこと言ってたから期待して待ってよう!




すごく話し変わってガンダムオンライン中に石原都知事辞めちゃいましたね。
今日立ち上がれ日本と合流して石原新党にするやら情報あったけど。
最近まで、石原都知事はあんまいいイメージなかったけど、東京MXでやってる「東京の窓から」って番組見るようになってから少しはいい印象あったんだけど80歳で国政復帰ってのも、元気なじいさんだよね~。
国政復帰しても番組は続けてください!



↑おすすめ

とりあえず都知事選行くけど某居酒屋チャーン展開してる会長でてきたら気をつけましょう!!






一年近く更新してなかったけど、久々更新(;^ω^)

ずっとAION継続してました(´・ω・`)明日アプデで3.5らしいですね。
最近やることないのでINしてません。
いちお課金形態が11月後半に変化あるっぽいけど、AIONも昔に比べたらユーザー数ものすごく減ったので、いまさらって感じもするしね。
そんな中、ガンダムオンラインのCBTに当たったw
youtubeで見ただけど結構面白そうなので、少しかじってみます(´・ω・`)b

あ、身内にしか公開してませんでしたが動画とかyoutubeにUPしてました。
暇でしたら見てください!


主に孤独動画なってます。スピの動画なんてあんま需要なさそうだけど・・・。
いちおいくつか動画あげてますので、よかったら視聴よろしく!

ブログは地道に更新続けようと思います。(いつまで持続するかわからないですがw)

ガンダムオンラインで友達紹介できるので、一緒にやりたい方いつでも紹介できますw
ではまた更新します。

流星群見れ方おめでとう!
俺も見たけどね(`・ω・´)b
どーも最近ネギを切っていたらザックリ親指切ったメゾフォルテです。
久々にあんなに血を見たぜ!!

利き手の親指怪我するとマウス操作もままならず苦労してます、ハイ。
さてさて今日は2011年11月11日で、よくわからないけど婚姻届が増えたそうです、俺もさろそろ婚姻届ださないとなー・・・。彼女いないわサーセン\(^o^)/いいおっさんが寂しすぎるwww

さて世間ではTPP一色ですが、なぜ昨日表明しなかったのか・・・。慎重派と推進派で言ってること全然違ってるけど大丈夫なのか?まあ、中国と手を組むよりアメリカと手を組んだほうがいいとは思うけどアメリカ主導で話が進むと色々と日本に不利な条件突きつけられそうで怖い・・。日本の立場と主張もしっかり話し合いの中で強調してほしいものです。

話し変わってツイッターで強気な態度の社長の有名なステーキハウスけん あの人言ってることは間違ってないんだけど今回の食中毒でツイッターやらブログで詫びないのはどうかと思いますよ。なにやら今回の問題が起きる前に生焼けの肉を出した客にクレーム客はこないで欲しいとツイッターに書き込んだらしい。
強気な態度はいいけど、問題起こったときの反応が遅いのは応援してただけに残念でした。まあ、焼肉えびすみたいなことにならなければいいが。

また話変わってHeavy Dが死んでしまった。早すぎでしょ・・・。あなたが発掘してプロデュースしたsoul 4 realのcandy Rainは俺にとっては思い出の曲でした。発売数年後にラジオで聴いてレコファンで探しまくったのはいい思い出です。当時ネット通販も今みたいに普及していな時代CD買う場合店を何件も回り一枚のCDを探し探したときの達成感はyoutubeで気軽に聞ける音楽とは少し違ったような気がします。
ありがとうHeavy D!!

またまた話し変わってオンラインまずGrand Theft Auto V

リアルすぎる・・・。Ⅳでも驚いたけどさすがにリアルすぎると通行人に銃乱射とかできないな(ウソです)まだ発売時期も未定だけど、これは絶対やるわ。
次MMO Star Wars: The Old Republic
日本でも話題になってるらしいが欧米での販売がすごいらしいバッケージの販売がElectronic Artsの予約販売記録を更新したなんて記事もってすごすぎでしょww

どうやら対人戦のPVらしいけど、PVの作り方がうまい。攻撃側と防御側でプレイできるらしい!
日本でのサービスはまだ未定らしいけど、かなり欧米では盛り上がってるらしいからぜひ日本でもサービスを期待したい!!特にジャンゴフェットとか使用できるなら絶対やるわ(^ν^)北米では12月20日からサービス開始らしいです。料金設定みても日本のオンラインゲームの料金高すぎ・・・。
詳しい情報は4亀のほうで こちら

最後の話題 
























ギリシャなにやってるのwwww



Heavy Dありがとう!