後退禁止 -14ページ目

後退禁止

一度切りの人生。後悔することの亡いように日々前に進むこと。

就職決まったよ。


自動車のディーラーですね。


うん・・・離職率がものすごい高い職業なんですけど・・・・。


でも、営業職でずっと探していたので正直気にしていませんけどね。



離職率が高い職業。でも、それは自分自身の意識の持ちようなんだと思うしね。


自分が頑張れば結果のでるこの職業。


だから、やりがいはどの職業よりも沢山あると思っている。


今のこの気持ちを忘れないように、これからも初心の気持ちを持ち続けて働いていこうと思っています。



さて、自分で始めた事業はまだ軌道に乗らないので大変ですね。


就職が決まり、家に帰ってくるのも遅いので事業の方も若干手をかけられる時間が少ないのも事実です。


でも、それも頑張らなければどうしようも出来ないこと。


その反面、自分の頑張り次第ではなんとでも出来ることでもあるのだから


これも、やるしかない!!


と、思ってます。



また明日も頑張ろう!!


夢叶えるためにね。

ブログ始めました。


夢への第一歩


自分の夢への挑戦が



ついに現実となる日が


今日という日です。





がんばろう 自分


夢を現実にするように。。。。。