意外と前のヤツ覚えてたけど、トラップ引っかかったりと楽しかったですw
サブクエストなども2週目でやるつもりでしたので、
攻略見ないでやったので結構時間かかりましたよw
最後のアーマーって(圭)って感じじゃなかったっけ?
クリアー後にアーマー解除されましたが
スケルトンやんwww
好きなデザインですが、アイザックさんではないぞw
ニューゲーム+やってみましたが、
難易度適当にポチポチしてたら一番低いのになってましたw
まー、ストーリーに影響ないみたいなので、そのままやってますがw
久しぶりにやったけど皆イカレていて楽しい!
追加のエンディングが楽しみだわ!














