黒ぶたのお部屋!

黒ぶたのお部屋!

PCXで色んな所を走っております。
ゲームオタクなのでゲーム感想なども!?
最近はプラモデルにも沼ってますw

意外と前のヤツ覚えてたけど、トラップ引っかかったりと楽しかったですw

サブクエストなども2週目でやるつもりでしたので、

攻略見ないでやったので結構時間かかりましたよw

最後のアーマーって(圭)って感じじゃなかったっけ?

クリアー後にアーマー解除されましたが

スケルトンやんwww

好きなデザインですが、アイザックさんではないぞw

ニューゲーム+やってみましたが、

難易度適当にポチポチしてたら一番低いのになってましたw

まー、ストーリーに影響ないみたいなので、そのままやってますがw

 

久しぶりにやったけど皆イカレていて楽しい!

追加のエンディングが楽しみだわ!

 

 

 

 

Dead Space

Dead Space買いました!

Steamでセールになっていたので!

 

新しくなった石村へ行ってきます('◇')ゞ

EA版のDead Spaceをやっていたので、買うつもりはなかったのですが

セールで90%になっていたのと

エンディングの追加があったのを思い出したので買うことにしましたよ!

Dead Spaceシリーズは好きで、2と3も遊んでおります!

 

EAのアプリが変わった時にプレイ時間リセットされたのか?

3のみ51時間プレイした記録が残ってましたw

2週目じゃないと追加のエンディング見れないみたいなので

2週は確定だなwww

 

スペック見ずに買ったけど

RTX4060だと、ゲーム結構重いんだなwww

 

CARRION

安くて気になっていたのでついでに購入です!

 

触手バンザーイ('ω')ノ

 

こっちも一緒に買うか迷ったんですが

日本語化できないみたいなので今回はパス。

 

 

 

 

 

 

 

Minecraft Dungeons

 

Minecraft DungeonsⅡがでるとかで

Steamでセールしていたので買いましたよ!

最安値は更新してませんでしたが、

値段はそのままでDLCが結構ついてくるので!

 

セールがほかのやつと違って今日までで

焦ってギフトカード買いに行きましたわwww

 

チュートリアルを少しやりましたが

キーボード操作が糞らしいので、コントローラーでやっております!

 

評価も「非常に好評」なので楽しみです!

一緒にやる友達はいないんですけどねぇーwww

 

 

 

 

タスクバーヒーロー

 

今日のアプデでやっとボス挑戦用のアイテムが落ちて

ノーマルの3-9をクリアーwww

アイテム落ちなくて1週間ほど3-8回してましたよwww

マーケットは復活してないのかな???

DLC分くらいは稼ぎたかったんだけど・・・。