今日はね、昨日から二連休だった。
ひさしぶりの完全なる休みだったから、ずーっと彼氏といました(笑)
もちろん昨日から泊まりでね☆(ぇ
昨日は免許とってきたからずーっと一緒ではなかったけど。
っていうか、本籍が地元じゃなかったことに驚いた
あほだよね(笑)しらんかったんかいって話だ
これでやっと車出勤できるぜ☆
取ったのはMTなのに運転するのはATの軽というね(爆)
MTは、いいね。楽しいよ。
渋滞のときは面倒なことこの上ないみたいだけど。
話は元に戻って。
彼氏とのデートで「ザ・マジックアワー」を見て来た。
めっさおもろかったWWWWWWWWw
映画館に爆笑の渦が起こったよwwwほんとにw
話はもちろん良く出来てるし、音楽もいい。
脇役のキャストまでものすごい豪華だった。
あれはDVD買うべきだよ、うん。
三谷幸喜関連で、「笑いの大学」もいいよ。
すっごい低レベルな笑いから、もしかしたら気がつかないかもという笑いまで。
かといってシリアスな場面がないわけではない。
非常に濃厚な時間が得られる、三谷幸喜作品。
大好きです。
彼氏が笑えるの大好きなの。
もーあほみたいに笑ってた(爆)
腹抱えたかんね、って終わったとき言ってた。
あれいいよー。
あと、決して一人で行かないほうがいい。
あれは人と楽しんだほうがいいと思う。
にわか映画好きとしては、音楽の入り方にも感動した。
すっごい盛り上がるんだよ。音楽が入ると。
最小限の部分でしか使わないんだけど、そのチョイスがまた、いいんだよ!グリーンダヨ
まぁそんな感じで充実した日々を送ったよ。
免許も取って、やっと教習や勉強から開放されるから、いっぱい遊べるー☆
服買ったり、音楽聴いたり、いいバンド探したり!
やりたいこと多すぎ(´・ω・`)
明日は初の車出勤だー
あいにくの雨。うわあ
事故らないように安全運転します。
どうかあおらないで。(笑)
さ、いっぱい寝よう。
明日仕事通しだけど、頑張りましょ。店長いないから気楽ry
(ノ)'Д`(ヾ)
皆おやすみ。いい夢を。(´・ω・`)ノシ
