今日はね、昨日から二連休だった。

 

ひさしぶりの完全なる休みだったから、ずーっと彼氏といました(笑)
もちろん昨日から泊まりでね☆(ぇ

昨日は免許とってきたからずーっと一緒ではなかったけど。

 

っていうか、本籍が地元じゃなかったことに驚いた
あほだよね(笑)しらんかったんかいって話だ

これでやっと車出勤できるぜ☆
 

取ったのはMTなのに運転するのはATの軽というね(爆)
MTは、いいね。楽しいよ。
 

渋滞のときは面倒なことこの上ないみたいだけど。

 

話は元に戻って。
彼氏とのデートで「ザ・マジックアワー」を見て来た。





めっさおもろかったWWWWWWWWw
映画館に爆笑の渦が起こったよwwwほんとにw


 

話はもちろん良く出来てるし、音楽もいい。
脇役のキャストまでものすごい豪華だった。

あれはDVD買うべきだよ、うん。

 

三谷幸喜関連で、「笑いの大学」もいいよ。
すっごい低レベルな笑いから、もしかしたら気がつかないかもという笑いまで。

 

かといってシリアスな場面がないわけではない。

非常に濃厚な時間が得られる、三谷幸喜作品。
大好きです。

 

彼氏が笑えるの大好きなの。
もーあほみたいに笑ってた(爆)
腹抱えたかんね、って終わったとき言ってた。
あれいいよー。

 

あと、決して一人で行かないほうがいい。
あれは人と楽しんだほうがいいと思う。

 

にわか映画好きとしては、音楽の入り方にも感動した。
すっごい盛り上がるんだよ。音楽が入ると。

最小限の部分でしか使わないんだけど、そのチョイスがまた、いいんだよ!グリーンダヨ

 

 

 

まぁそんな感じで充実した日々を送ったよ。
免許も取って、やっと教習や勉強から開放されるから、いっぱい遊べるー☆
服買ったり、音楽聴いたり、いいバンド探したり!
やりたいこと多すぎ(´・ω・`)



明日は初の車出勤だー

あいにくの雨。うわあ
事故らないように安全運転します。
どうかあおらないで。(笑)




さ、いっぱい寝よう。
明日仕事通しだけど、頑張りましょ。店長いないから気楽ry
(ノ)'Д`(ヾ)


皆おやすみ。いい夢を。(´・ω・`)ノシ

ブログネタ:この夏の肌は美白派? 小麦色派? 参加中
本文はここから

白だよ!しろ!
ほわーーーいとだよ。焼くなんてもっての他なんだぜ!?
肌痛むし、年取ってからしわだらけになりよるよ(*´゚Д゚`*)

・・・でも実際全く焼けないって無理だよね…
なんせ、日焼け止め塗るのぶっちゃけめんどry
(ノ)'Д`(ヾ)

でも実はこんがりウェルダンの人のほうがセクシーに見えたり、
スタイル良く見えるんだよね。なんでかな。





























でも!でも女はしろだよry
(ノ)'Д`(ヾ)
ブログネタ:異性から一度プレゼントされたいものは? 参加中
本文はここから

指輪だよ。指輪。
なんか夢があるじゃないか。

エンゲージリングとかじゃなくてもさ、
一緒におそろいのものつけてるって、いいよ。うん。

いつもそばにいるような気持になれるし、2つだけ、っていうのがいいよね。

おそろいといえば、こないだストラップ買いよった。
向こうが、あんまりこういかにもペア、みたいなのが嫌いだから、
普通に見れば、普通にストラップな感じのやつなんだけどね。ちょっとさみしーよね、うん(笑)