ElderSign Official Blog

ElderSign Official Blog

――エルダーサイン。
 それはこの国を襲った“外なる者”に対し、現時点で抗しうる唯一の力。

Amebaでブログを始めよう!
本日より、星印王トーナメント(二回目)へのエントリーが開始しております。
泣いても笑ってもこれが最後のトーナメントとなります。最強パーティで臨むもよし、思い出のパーティで臨むもよし、皆様是非是非御参加ください!!

また、エントリー終了は8/21(日)15時となっておりますので、エントリー漏れのないようお気を付けください。
本日より、ストーリーをすべて読めるようになっております。
メニューの「ストーリー」から読めますので、是非読んでみてくださいね!
本日より、星印王トーナメント(一回目)へのエントリーが開始しております。
初めての制限なしトーナメントです。二週連続で開催しますので、ここで負けても夏は終わりません。
最強パーティを編成して奮って御参加ください!


また、エントリー終了は8/14(日)15時となっておりますので、エントリー漏れのないようお気を付けください。
本ゲームのサービスも残り一ヶ月を切り寂しさが募ってまいる今日このごろですが、一日二更新なのでどうしてもストーリーが追えない方もいらっしゃるかと思います。

そこで、来週月曜(15日)に全ユーザーにストーリーを開放する予定です。

メニュー>ストーリーから「無貌の鏡像」「その男、ジャスト」「鋼鉄の願い事」の全シナリオを読むことができます。エルダーサインの核であるメインシナリオのゾクゾクする面白さもさることながら、挿絵もとても素晴らしいのでお楽しみに!

昔エルダーサインをやってた方はもちろん、一度もやっていない方も十分楽しめますので、まわりに興味がある方がいらっしゃったら是非拡散してくださいね。