めちゃお久しぶりになりました
本日の更新担当は akariです。
さて、今日10月18日は豊田市のイベントに参加してきました。
その名も
オトナ可愛いママフェスタ
1derland 
これ、ワンダーランドって読みます。
エラヴァは初出店のイベントなので、どんな感じかなぁと思って参加しましたが、
とーーってもにぎやかでお客さまもたくさんいらっしゃいました

お客さまの多くは小さなお子さま連れで、オトナ可愛いママたちです。
エラヴァの店舗はこんな感じ↓↓
ヒンメリ、プラントハンガー、ブローチなどなど
ハロウィンも近いので、限定モノも。
もちろん麦わらのヒンメリもありますよ

残りわずかとなった木工雑貨
たくさんのお客さまに来ていただきました。
ありがとうございます♡♡♡
次回出店は未定ですが、決まり次第upいたします


akari




