発症level4 -4ページ目

発症level4

望む世界が無いなら創ればいいじゃない( ᐛ

シンプルな黒いがま口に
ストーンでビジューデコ♡


玉虫色のオーロラ石でミステリアスな感じに♪
いろんな形のストーン買い揃えた₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
{661AB3D7-5E90-4830-9F98-5C60E745F0EB:01}

びふぉ
{B513A389-7243-4BED-BB27-C23F744C1B69:01}


作ったの去年だけど、、

オタク活動に勤しんでおりますので、ガチャガチャのために1万円分の100円玉が入る物が必要だったのよん_(°ω°」 ∠)_

そうそう今年は全力でセーラームーンおっかけてたからねん_(°ω°」 ∠)_💕💕

他に何か作ってる余裕なかったわよん_(°ω°」 ∠)_



2014年12月19日
魔界の天使と初デート♡
{2195E62B-D500-4BFC-ADCF-ADF44B7A03FB:01}

メビウスリングの継承者に決まりネ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞





2人ともマニパニのヴァンパイアで
髪が赤いとか運命だった♡
{5D938970-6DB3-4ED5-8E14-35E8EE4EE4B3:01}

プリクラ撮ったら自動加工が著しかったドキドキ
掲載許可ありがとんドキドキ

まさかとは思ったけど…プリクラ交換を知らないって世代に驚いたよう!年齢差がァァ(✞␣✞)ww

姉世代のプリは配るもんでしたよう!




カラオケ行ったりおしゃべりしたり楽しかった♡エアじゃない友達増えて嬉しい♡軽くストーカーレベルに見張られてるけど♡| ूᐖ )ふひひ


みおちゃん、あげたチャームは邪黒水晶というのだよ。ググると幸せになれるよ| ूᐖ )♪
また遊んでね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
復活姉ageha買ったε٩(•∀•)۶з


さくりなちゃん出てから全部買ってる可愛いー♡
スーパーnさんも見つけてはhshsしてますウフフ♡


痩せなきゃ(使命感)