発症level4 -25ページ目

発症level4

望む世界が無いなら創ればいいじゃない( ᐛ

姿の見えない新月の日は気が滅入るゑるです(・ω・)/鬱

見えない力に頼りたい事だってあるさ(笑)





今年よく見かけたパールビーズ製のクマたん(∵)/
発症level4-5669_strap.jpg.jpg


ちょっと欲しかったけど、あんまり欲しくなかったから買わなかったクマ…のパンダバージョンカバンチャーム発見(∵)!!!!


パンダのが可愛いΣ(∵)
一目惚れでお持ち帰り決定ドキドキ
しかも半額w(∵)w
発症level4-20101003161141.jpg

あぁぁ出会えて幸せ(*´∀`人)




12月からマクドナルドのハッピーセットにマイメロ様スタンプが出るんですよードキドキ

とりあえず初日に2個ゲットしてくる事を目標に生きていこうと思います(・ω・)/小さい人生





なんかデコの依頼がたくさん重なったので、作ったらアップするかもしれないです(*´ω`*)

NG出されるかもしれないけど(笑)

急に重なりすぎて制作間に合わないかも(∵`)



なんかなんだか纏まらないのでまた無駄更新します(∵`)チャオ



発症level4-未設定
もうどうにでもなーれ☆キラッ。+の図
は~いヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

ハロウィンうきうきフワフワゑるですドキドキ
◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-F1020165.jpg

髪をまっぷたツートンにイリュージョりました音符

ギャルにするつもりがバンギャルにしか見えなくてショックです(´・σω、・)





なんかいっぱい書いたのに記事消えちゃった(∵)
ネガティブ記事だったからいっかw



なにしてたのか画像で汲み取って下さい←


タバコ臭くなる心配がなくなったから自室にお迎えしたポーチダッフィーの『ミッフィー』ちゃんをどうにかしちゃった系にゃりよ(σΟ∀Ο)σ・+゜☆'。・

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-F1020174.jpg
◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-F1020167.jpg
◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-F1020170.jpg

そして更にどうにかするらしいですよ(Ο∀Οpq)




何もしたくない症候群なゑるの提供でお送り致しましたっっ(・ω・)/またね温泉
は~いヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

ピグ画像がたまったから、絵日記書きまーすメモ
くだらなくてすみまそ(∵)




○月×日@テレ朝
◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-未設定
うちの大好きな栗山千明さんピグが居ると聞いて行ってきた走る人ラブラブ
でも似てなry
うちも似てないからいいかw



○月×日@釣り場
◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-未設定
アイテムが釣れるイベントDAYに行ったら、地上からサメに襲われたの図フグ波



○月×日@ゑる部屋
◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-未設定
釣りして貯めたポイントで、海老の寿司キューブを大量ゲットドキドキ
2階の床が全てエビちゃんです長音記号2幸せ(*n´∀`n*)



○月×日@カジノ
◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-未設定
景品が欲しくて、メダル($)稼ぐためにスロットに入り浸る日々が始まったw



○月×日@サンリオショップ
◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-未設定
マイメロ様のぬいぐるみが入荷されたので光の早さでゲットドキドキドキドキ
これには思わずお金かけちゃった(´ρωq)あせる



○月×日@カジノのショップ
◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-未設定
高額景品の、ペットにできるホワイトタイガーちゃんキラキラ
マイメロ見つめてるーラブラブめちゃカワユーラブラブ欲しいーラブラブ



○月×日@某広場
◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-未設定
似てるピグさんに声かけてもらって、記念パチカメラ音符
有名な人らしくて、ファンに話かけられてましたーわんわんキラキラ

あ~この顔、鼻ないほうが可愛いかも…また整形しよっかなw






そんな感じで…明日から新学期ファイトですドキドキ


またにぇ(・ω・)/
は~いヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


これから墓場なう(∵)


親戚の子供に会うのが憂鬱(∵)

いつまでも成長しない私が、会う度に成長してる子供を見ると頭がおかしくなりそうでww

外見ばかり年取って困っちゃうであります(∵)



暑いなー晴れ
夜はもっと暑くなるけどなードキドキ
踊り狂うんだーヽ(゚▽、゚)ノ






そういえば(∵)!!
キラキラサンリオ50周年キラキラって色んなとこでイベントやってたんだけど…1人で行く勇気はなかったです(・ω・`)


サンリオ…ってかマイメロ様にウハウハできる同士が欲しいなぁ(つω・`)



アメブロもサンリオとコラボっちゃってるので、PCスキン買っちゃいました(ドキドキ´∀`b)b




プレゼントもコラボ目キラキラ
サプライズでいただきましたドキドキありがとうございます\(*´∀`*)/




秋冬はサンリオイベント探して行こうかなドキドキ
記念グッズも9月以降に買っちゃうドキドキドキドキ


今まで約10年吸ってた煙草を、ふと辞めようと思ったらアッサリ卒煙できちゃったのだΣ(・∀・)禁煙

ヘビースモーカーだったからタバコその分浮いたお金がすごいですw
マイメロ様につぎ込みますドキドキ


ヤニにまみれる心配がなくなったので、部屋改装したら長音記号2ずっと封印(避難w)してた巨大マイメロ様ぬいぐるみを解放するんだ(*´∀`人)

今度紹介します(・ω・)/愛




あ、もうそろそろだ~
ゑるの夏が終わりますよ(・ω・)/早


明日やっとゆっくり休める(笑)から、メッセ返しますね…放置しててすみません読んでますニコニコあせる
ブログ巡りとかペタ返しとかはピグ日記も書く予定パードキドキ


デコ記事なくてごめんなさいね(・ω・)/ばーい
は~いヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

ハードスプレーと間違えて殺虫剤を前髪にかけそうになったゑるです( ゚з゚)<,*・∵゚


かける前に気付いたよΣ(∵)
洗顔料と歯磨き粉を間違えるよりキツいw





夏休みももうすぐ終わっちゃいますね得意げ
いつもの事だけど、うちも休みまくりました(笑)


早く好きな仕事できるように、今の職場で使命を果たします(謎)


しかし行ってないからなかなか果たせない…駄目ダメスパイラルヽ(゚▽、゚)ノ






今年は誰も遊びに誘ってくれなかったから、家でゲームばっかしてた夏でしたw



ピグで釣りしたりカジノ行ったり(・∀・)

アメバのメダルゲームしたりモグったり(・∀・)

DSでドラクエしてたり世界樹迷宮してたりミニ四駆してたり(・∀・)

小学生レベル/(^o^)\フッフー



ドラクエしたら馬が仲間になったんだー(・ω・)/w
発症level4-F1020129.jpg
話しかけても『ヒヒーン』しかゆってくれないけど馬ドンッ




なんというダラダラした日々w


でもね、うちの幸せはこの好きな事しかしない生活が続くことだと確信したので(´艸`*)

安心してダラダラできるように来月は働こうと思うんだ(・ω・)/適当





そしてっ
夏休みラストの大イベントが毎年8月29日にあるんだけど(*´∀`*)

毎年楽しみにしてるんだけど(*´∀`*)


…法事かぶったorz

終わったら速攻行くけどね台風
後悔する方がダメだと思うんだ(・ω・。)




んだ。


またね(・ω・)/