発症level4 -11ページ目

発症level4

望む世界が無いなら創ればいいじゃない( ᐛ

は~いヾ(・ω・`)ノ ハロー♪



先月~今月作りまくってた物達、大量更新するはずだったのに毎回無駄な長文になるため気力続かず断念_ノ乙(、ン、)_



今年のデコ納めはエレゴスdecoスマホカバーでしたひらめき電球


その前に作ったのをアップードキドキ

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DSC_0377.jpg
ピンクのハート型の…なんだかわかります?





サイド(ノ)・ω・(ヾ)

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DSC_0378.jpg





くぱぁ(ノ)・◇・(ヾ)

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DSC_0379.jpg
目薬のリセ専用ケースですドキドキ
激レア品キラキラ

目薬はコンタクトと共に必需品な現代っ子アイテムである(n'∀')η゚*。:*!!←



かなり前に見つけて買い占めてきたので、この可愛らしいケースをあえて麗しいデコにしてショップに並べようと考えてたんですが…

元のピンクが鮮やかすぎて、お上品にするのは難しいダウン

てかもったいない事に気付いた(笑)

素直に可愛いポップなデコに使いますわ(ノ)-ω-(ヾ)



↑のカメオ付きの中途半端な姫系らしき物はイメージからだいぶ外れてしまったのでヤフオク行きにします温泉(まだヤフオクやってないけれどw)





このピンクハートなケースに、どうしてもやりたいデコが…ドキドキ

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-20111231180329.jpg
セーラームーン(*n´д`n*)

金ぴか部分をどうするか悩んでます台風
オーラムゴールドはげるしなぁ~ドラド暗いしな~とかとか

来年作りますドキドキ
趣味があっちゃこっちゃ行ってます(笑)




ではまた後で更新しまーすアップ
最後まで見てくれてありがとうございました(*´ω`人)。.*・゚

ペタ回り行ってきまあしあしあし
は~いヾ(・ω・`)ノ ハロー♪



白いけどコレもドL系(ノ)・ω・(ヾ)

ゑるの脳内お花畑を吐き出した感じですドキドキ
姫系…ではないと思う。王妃系じゃないでしょうか(笑)

たまたま丁度いいパーツが揃ってたとか内緒(ΟεΟ。`)





ベースは普通に売ってるブレスケアの正規ボトルひらめき電球

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DSC_0312.jpg
焼き肉好きな人と連んでたのでだいぶ使用済みですが(´`。)


乙女がこんなあからさまな物持ってちゃアカンビックリマーク
って事で麗しきボトルへとイリュージョンキラキラ





上画像と同じ面なので裏から↓

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DSC_0385.jpg
黄金の蝶~キラキラ

元のボトルにカーブ状の段差があって、総デコが難しかったのでボールチェーン使って窓にしましたドキドキ

残量わかりやすいドキドキ





表側↓

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DSC_0381.jpg
ラインストーンショップ YOUさんで買った蝶の舞うカメオがメインにドキドキ

綺麗だけど使うのが難しい色だな~と思っていた黄土色(?)のカメオが上品にまとめ上げてくれましたアップアップ


曲面に張ってるので端が浮いてますが、ゴールドのチェーンと丸ポコで2重に囲って強度アップ&ゴージャス度アップしてますキラキラ



樹脂粘土っぽい黄色の薔薇はプラスチック製ですひらめき電球

たまたま合わせてみたパープルのミニ薔薇が、意外にも黄色と相性よくてビックリw(бДб〟)w





他のベース部分はジュエリアラインストーンのクリスタルとオーロラ、パールストーンのオフホワイトとパープルでランダムに敷き詰め音符


◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DSC_0383.jpg

かなりプチプラなのに上品ゴージャスに出来上がりましたドキドキ

フレッシュなバラ色の吐息になりそうでしょ(ノ)・ω・(ヾ)ラブラブ





パール・丸ポコは、デコ電やライター等の常用品に使うと擦れてハゲるのが早いので(笑)

めったに出番のない物に使えばハゲも怖くないと思って惜しみなく使えました。

ハゲるまでの期間は自分でモニターします(∵)ノ





このデコ楽しかったなぁ音符

お安く出来るので商品化しちゃいたいんですが中身が“食品”なので、衛生面考えるとムリですねダウン

中身捨てればいいってもんじゃないしダウンダウン


プチプラでデコりまくりたくなるような土台(素材)なんか探してきます台風





毎度のごとく長くなりましたが最後まで見てくれてありがとうございました(*´ω`人)。.*・゚
は~いヾ(・ω・`)ノ ハロー♪



ドL系デコ電のご紹介です。.*・゚

なんかデコ記事のタイトルがいつもカオスですいません(笑)



◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DSC_0361.jpg
ゑるの脳内大放出な作品となっておりますドキドキ

珍しい金パーツはドLアンテナ立ててビビビっと探してきました(*´`*)b





◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DSC_0366.jpg
どこから見ても麗しいドキドキ

スマホのスピーカーやカメラ部分が丸く開いてるケースなので、デザインの一部に見立てて溶け込むようなアンティークジュエリーっぽい感じにしましたキラキラ



中央の特大ジェムストーンが淡いパープルで美しいっキラキラ
コレは前にキンカ堂で買ったんですが、キンカ堂なくなってしまったのでもう入手できなくなりましたダウンダウン

パープルが残り1個、バイオレットとエメラルドが2個ずつしか手元にないので大事に使います(*´`*)



25mm×40mm程度なんですが…こういうの取り扱ってるお店知ってる方いませんか?
もしくは誰か販売して下さい(T_T)切実

貴和さん以外の大手パーツショップは全部探したけど見あたりませんでした(T_T)





トータルコーディネートドキドキ

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-20111227023400.jpg
イヤホンジャックには紫のジルコニアが刺さってますキラキラ

ストラップは、先日紹介したデコプティとソウルジェムと~

パソコン/8carat奈緒さんに作っていただいたアメジスト尽くしの魔法ステッキを付けてみましたドキドキ



魔法ステッキ似合うーラブラブ
でもガチャガチャして傷付くの恐いからやっぱりネックレスに戻そうかな(ΟεΟ。`)

ソウルジェムのおもちゃ感ハンパないわね(ΟεΟ。`)笑





そういえばデコ電作ってから思い出した、同じ感じのDSカバーゲーム作りかけ

長らく放置してましたがあせる
DS本体が黒なので、クリアカバーに着色しないでデコってたけれど…やっぱり隙間だらけに見えてしまって気持ち悪いので(笑)

残り少ないジェムストーンは剥がして女優ミラーへ引っ越しました((ヾ(○・ω・)ノ。*:☆



最近黒いデコばっかやってて黒ストーンなくなっちゃったので、来年買い足してから作って御披露目しますね音符





ではではまた更新しまーすアップ
最後まで見てくれてありがとうございました(*´ω`人)。.*・゚
は~いヾ(・ω・`)ノ ハロー♪



珍しく28時間起きてた後に眠ったら20時間睡眠~今日が終わってしまう_ノ乙(、ン、)_



昨日ガチャガチャしまくってきたソウルジェムストラップキラキラ
いっぱいあるので弄くってたら、中には簡単に開いてくれるのもあって…早速なんか詰めてみたぽよ(∵)ノひらめき電球





まずはお決まりマイメロ様ドキドキ

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-20111227213109.jpg
きゃわーーーー!!
萌え死にそう(*´д`*)
コレ元々はサンリオだったんじゃないですかね←





クロミ様ドキドキ

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-20111227220753.jpg
やっぱサンリオにありそ(ry





キティちゃんドキドキ

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-20111227220934.jpg
もはやサンリry





グルーミードキドキ

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-20111227221237.jpg
合う合うドキドキ





たい焼きドキドキ↓ぇ

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-20111227221520.jpg
無理やり(笑)

あ!ミニチュアたい焼きセットにお茶が付いてる…ひらめき電球

お茶w(бДб〟)w

お茶ネタのデコひらめいたw(бДб〟)w笑




結局キャラネタから離れられない私はこうやって遊びながら日々過ごしております(*´`*)音符

ますます気に入っちゃったストラップは明日買い占めて(回し占めて?)きま(*´`*)ラブラブ




ひとまずデコ熱が冷めたので大掃除してたら手が荒れすぎてしまって(´οωο`)

8年間使ってなかった窓を掃除し始めたら6時間かかっても終わりませんでー

もう拭くとか磨くとかの域ではなく、洗う…というか削りました(笑)
明日も続き頑張ります((∵))
は~いヾ(・ω・`)ノ ハロー♪



アニメの“まどかマギカ”
見てないから知らないんですけど←


私の好きそうなオーラ放ってたガチャガチャ回したらこんなん出ました目ひらめき電球

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DSC_0311.jpg
ほむらvarらしいアップ
紫だぁアップ
何に使うアイテムなんだろ?
羽根生えてたらセーラー○ーンの聖杯みたいだ(*´`*)ラブラブ




普通にストラップで使いたかったんですが、中に知らないキャラクターの顔があるもんで…潰してしまいたくてデコりました(笑)

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DSC_0357.jpg
中央にオーロラスワロのでっかいビジュー埋めて、周りはパープルベルベットですドキドキ

魔法使えそうドキドキ





裏も窓のとこだけ貼りました↓
◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DSC_0359.jpg
キラッキラ~キラキラ


コレ中が空洞(?)なので、開けられるならクロミフィギュアでも封入したかったけど無理でした_ノ乙(、ン、)_


昨日紹介したプティと合わせて使いますラブラブ




~おまけ~

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-F1020568.jpg
橋の上って…www




~どうでもいい追記~

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-20111226115534.jpg

これ気に入っちゃったのでまたガチャりに行ってきたらレア出たー(*´∀`*)わーい

レア目当てじゃなかったけどガチャガチャしまくってきて色んなの揃ったので、加工するなりしないなりして(ぇ)どなたかの元へ行くと思います(´艸`*)ラブラブ




ではではまた更新しまーすアップ
最後まで見てくれてありがとうございました(*´ω`人)。.*・゚