あー、帰ってきちゃった。

 

1465364719607.jpg

 

どうも、残念だったらしい。

 

この時間に帰ってこられて私達も残念だ汗

 

 

 

 

今日はアブチャンの日本での免許取得試験2日目。

 

朝8時半過ぎに出て行って今(13:50)も連絡なし。

受かったのか?

 

1465361122902.jpg 

 

 

 

モックンは3回だったか落ちた。

外国人は簡単には受からないようになっていると

聞いた事がある。

それは差別とかではなく。(誤解のないように)

 

 

帰ってくるなら私達の仕事が終わってからにして~。

 

 

 

 

勤務時間は8時~16時。

 

通勤経路がかなり渋滞するので、毎日AもBも早めに出勤。

て着いてから朝ごはん。

 

1465339388012.jpg

 

 

今日も頑張ろう。(←自分に言い聞かせる)