おはようございます、succhiです。

唐突ですが、いまだ無料鑑定再開は未定です…申し訳ないです。
(カテゴリが「無料鑑定受付状況」なので一文入れてみました…)


早朝のブログ更新は初めてでしょうかね?
実は21時くらいからふっと記憶がなくなり、気が付いたら夜中の3時過ぎで した。
突然睡魔が襲ってきたんでしょうが、いつもはちゃんとテレビやPCなどは消して寝るのに(例えうたた寝でも)、つけっぱなし だったのがショックです。


さてさて。succhiの生態など興味ないですね (笑)

そうなんです。メルマガを発行したのです。
正確に言うと「発行します」の未来形です ね。このあと2時間ほどで配信されるのですが、寝てしまったためにブログの告知ができなかったという…その言い訳を先にしたわけで す。ギリギリで申し訳ないです。

メルマガでは毎週アメンバーで読んで頂いている方にはお馴染みの「厳しすぎる12星座占い」を転載しています。
「気になるけどアメンバーなるの面倒くさいわ~」と思っていた方は、どうぞメルマガにてご覧ください。
(アメンバー記事では毎週日曜に、メルマガは1日遅れの月曜朝に配信する予定です)

メルマガには他にも、 succhiが気になって占ってしまった、しょーもない時事問題や芸能ネタなどの記事も掲載しています。
今回は今年物凄い芸能界を震 撼させてくれた、元牛娘。のY口さんの復帰時期を占ってみました…(笑) ホント下世話でスミマセン……(笑)

月曜日の朝、通勤通学のお供に、ちょっぴり耳に痛い週の戒めと、どうでもいい占い記事はいかがですか…?
気軽に読んで頂けたら嬉しい です♪


succhiのメルマガ申し込みはコチラ

メア ドを送信、返信メールのURLをクリックしたら申込み完了です!!