ニューヨークハウス Newyorkの家
  
AESOP
AesopでBody Cleanserを買って、
お茶屋
 
Harney&Sonsでお茶も飲みました。

イケメン 
Newyorkで会った爽やかな店員さん達
 
カーディガン 
夏の一ヶ月の海外出張中に愛用したMadam 4060ガーディガン
色々な場所で色々な国で助かりました。
  
ピカソ 
シャガール 
 ラソ 
ゴッホ 
MOMA美術館です。
 MOMA警備員 
警備員さんはとてもフレンドリーです。
  モネの絵 
モネの絵を写真で表現出来なかったことが残念

 庭園
The Frick Collectionピッツバーグの鉄鋼王Henry Clay Frick(1849~1919)が自分の家と集めたコレッションを寄贈して出来た私立の美術館ですが、その素晴らしさは言葉で表現出来ないぐらいでした。 是非一度行って見て欲しいです!
  
中で写真を撮ることが出来ないので展示品の写真がないですが、本当に素晴らしかったです。
唯一買ったトートバッグに載っている絵だけ紹介します。

  ワシントンDC 
 リンカーン2
 リンカーン 
有名なリンカーン像の前で。
 
 ワシントン生家1
  ワシントン生家2
 ワシントン生家3 
   George Washington's Home (MOUNT VERNON)中で仕事している人はほとんどが
ボランディアで誇りを持って楽しく働く姿が印象的でした。 
 
家は修理中だったので、家の写真があるガムの缶を買いました。

 ワシントン生家4 
 Washington D.C.周辺の家です。  多くの人が自分の家に国旗を掲げているのが印象的でした。

JAL 
 
戻りの飛行機の中でこのメモを見た時は少し嬉しくなったです。
はやり日本は良いよね~