信号ムシ②回..した。

18000円も出ていく!なんて余計なんだ!!
家賃・授業料・ケータイで限界なのに...😀


学校の授業料と合わせると足りない。

こうなったら、どうせ銀行に借りるからとお金を荒遣い。


開き直った!

脳に血が回らなくて疲れやすい。
これでは仕事も危うい。
理由は分かってる!病院に高いお金出して調べたからよくわかる!


骨が神経に当たって血の邪魔してるからだ。

そんなわけで神経を治す薬2480円をかった!
天然型ビタミン、ビタミンB6、葉酸その他!!!

肉とお菓子が主食の自分にはとうてい無い栄養だ!!