☆耳鼻科へ☆昨日から、クシャミと鼻水・倦怠感でしんどいワタシ。。。市販の風邪薬飲んだけど、鼻水が酷くて耳鼻科に行きたいと思ったが・・・、元気な息子氏連れて行くのもなぁと思ってたら。こないだ休日出勤した旦那から「明日休み」電話あったヽ(゜▽、゜)ノしまむらパトロールもしたいし(笑)もうすぐ呼ばれる~。
☆new crocs☆昨日、息子氏の新しいcrocsを買いに行ったよ~♡バッチは、もちろんウルトラマンギンガо(ж>▽<)y ☆去年は赤色だったんで、今年は青色にしました♡ちなみに去年はコレ~。去年はトイストーリーにハマってたな(@ ̄Д ̄@;)
☆お買い物☆最近、しまむらの次に買い物行くのが、西友です( ̄▽+ ̄*)今日も、幼稚園の帰りに寄ってお目当てのものを買ったよ~♡前にブラックをお試しで購入して良かったので、色違いを追加で買いました。私ね、足だけもの凄く小さくてこうゆうタイプのMサイズって大きかったりするんやけど。Sサイズがあってビックリ‼️全然脱げないよ~♡あとは、スニーカー。プレ保育で履いていくスリッポンを探してたんやけど、なかなか無くて(ノ◇≦。)で、この間西友をウロウロしてたら激安なスニーカーを発見о(ж>▽<)y ☆またまた、コレもSサイズでした♡他には、カモフラ・ホワイト・ネイビーがあったよ~ヾ(@°▽°@)ノ