何度観ても飽きない
今日は旦那の用事で臨時休業でした。私には特に予定がなかったので、のんびりレッスン一本受けたあとまたまた新潟へGO🚗💨お目当ては……映画『Michael』3回目なんか、今回はこんなカードが付いてきました。この間は何もなかったのにな。裏側には何かキャンペーンのQRコードがあるので後でアクセスしてみようっと今日はIMAXに間に合わず通常のシアターで(泣く泣く)鑑賞してきたのですがやっぱり一度IMAXで観てしまうとダメですね、音響に物足りなさをどうしても感じてしまう迫力満点のライブシーンが多い作品なので尚更。まぁいいや、近いうちにまた行くつもりだし。イオンシネマはね、料金設定が安いんですよ。シニア料金も55歳からなのがポイント高い。しかも1100円と格安尚且つ全国的にも数少ないIMAXシアターで観られるとなれば、私には行かない理由がないそれにしても、映画館によって料金設定が統一されていないのも厳しいですよね。それぞれに設備のクウォリティーが違うということなのでしょうか。確かにシートの座り心地ひとつ取っても微妙に差がありますもんね。さて、今日一日のんびりさせていただきましたので、また明日からしっかり頑張ります