誕生日のディナーは


“春帆楼”を予約してくれていたので


ふぐのコースを頂きました🐡キラキラ








でもずっと動画を撮っていたので


写真はこの2枚↕↕↕だけしか撮ってなかったわ笑い泣き









それと最後に気付いて撮ったデザート…(¯꒳¯٥)









写真はないけれどあせる


てっさにてっちり、雑炊まで美味しく


頂きましたラブ飛び出すハート









昼間はハルカスをプラプラして


“さくらんぼのかき氷”と


“ほうじ茶パフェ”でおやつタイムハート









写真を撮っている間にみるみる


崩れていったさくらんぼのかき氷🍒


爽やかな酸味と甘みで


美味しかったです🤍








ほうじ茶パフェはカステラや


お団子まで入ってて


見た感じよりボリューミーだったけど


ほうじ茶のアイスクリームが


めちゃめちゃ美味しくて感動でしたお願い気づき




春帆楼で日本酒を2杯飲んで


帰りはご機嫌な酔っ払いの


相手をしてくれた我が家のメンズに


感謝の1日でした🤍