~まだ疲労困憊状態ですが
ハードスケジュールクリア~
EKOです。皆様今晩は~![]()
昨日と今日は朝から仕事、しかも何故か(?)不慣れな業務をしたので
未だに疲労困憊状態です。😫😵でも勉強になりましたよ![]()
ブログへやっと来ました![]()
ました。広報部の業務クリア後、仕事の業務と続いたので…
でも勉強になったし、正直ホッとしました。
さすがに疲労が酷いので、今日は両ブログ漫画制作お休み![]()
夕食は弁当購入して食べました。
一発描き漫画さえ描く気力ない…一晩寝て復活目指します。
少なめです。
皆様、いつもご訪問&温かいコメント等感謝です🙇
{つぶやきコーナー}
多
訪問は、マイペースで参ります![]()
![]()
無理出来ないので、ご理解お願い致します🙇![]()
セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(この後更新予定)
KOHOブログアクセス→ https://ameblo.jp/koho009/
2つのブログランキングに参加しています。
お手数ですが、描く励みになるので応援クリック
お願い致します🙇
いつもありがとうございます🙇
①にほんブログ村
にほんブログ村

























