ekoさんのブログ -163ページ目
<< 前のページへ最新 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163

LIVEやります。

7/24、たまプラで☆
音楽座で出会った、音楽好きな3人で。
中村桃花
間地まどか
宇杉英子
1作品しか一緒にいなかったのだけれでも、
すごく優しくて、努力家で、めっちゃ尊敬してました。そんな尊敬している二人と、一緒に出来るって本当に幸せです。

素敵なものが生まれるに違いないって、根拠はないですが言えます。

素敵な時間を、共にすごしましょう眴

2009/05/28

ekoさんのブログ-090527_1443~01.jpg
8年間住んだお部屋と、さよならです。

たくさんの物を捨てました。

それだけ、いろんなことがありました。

みんなで騒いだり、上の階の人が、夜中に間違えて訪れてきたり、夢やぶれて大号泣したり(笑)

かっこつけたり、自分と向き合えなかったり、若気の至りだったり。。。

そういうものも、捨てて新たなスタートです。

今までも、これからも大切に、いきますよ☆

新しい脳??

この前、我が師匠、信太美奈先生とお話していて、脳科学に興味があるっておしっしゃった。

私は、頭がくしゃっとした"茂木さん"しか出て来なかった(゜_゜)

でも、興味深い話で、見る、聴く、感じる、って全部脳が司令を出している。って。
。。。(@д@)。。。
。。。衝撃やった。。。
当たり前やけど、そっかぁ、そうなのかぁ。。。

そしてまだ考えるんだよ。
すごいね、こんなちっちゃい丸い中で。

そういえば、今師匠が歌唱指導している作品が『ニューブレイン』っていう作品☆
新しい脳??
この作品、師匠を筆頭に、お仕事でご一緒した方がたくさん。
その方々の脳が気になる☆
本当に素敵な方々ばかりっなんですよ(*^∇^*)☆

絶対観に行くぞ☆
あ、また詳しいのは後でのっけるね(●^o^●)
<< 前のページへ最新 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163