個室が空いてないので
(お金もないけれど…)
相部屋(4人)にいます
ナースコールを押せばいいのに
「おい」「おーい」と何度も叫ぶジジイ
夜中にコンビニの袋をガサゴソと整理しているのか何か探しているオッサン
回りに誰もいないかのようにオナラをするオッサン
病室だから
「痛い」とか呻き声なら理解できますが
イビキも仕方ないか…
モラルもデリカシーの欠片もない
ただ年を取った奴らばかり
昨夜も
「飯を食わせろ!」「ビール飲ませろ!」
「おーい」と叫んでいたので
朝食を運んでくれた看護師さんに
「あの人ボケているんですか?」と尋ねると
看護師さん
「他の部屋を検討するのでお待ち下さい」
僕
「それは他の方に迷惑ですよね」
看護師さん
「耳の遠い人とか…」
さっきも
「おーい、おーい!」
と何度も叫んでいるので
「うるせー、ジジイ!」
と言ってやった
言ったとたんに静かになったから
ボケてないんだろ
今日のちゃぼ

トイプーコーデ(^-^)