カサンドラ症候群ではないか?という話から
自分なりに調べていくうちに
カウンセリングを受けると良いよ、とアドバイスをもらったので、どこで出来るか?調べてました。
ひょんなことからなぜかコーチングをしている方につながり、体験をして来ました。
コーチングとは
対話や質問を通じて相手の中にある答えや可能性を引き出し、自発的な目標達成や成長を支援するコミュニケーション手法
自分がどうしたいか?を
自分で見つけていく
答えは自分の中にある
時間がかかる人
すぐに答えが見つかる人
それぞれ個人差があるようです
私はその日の気分で気持ちが揺れ動くので
もしやるとしたらかなり時間がかかりそうだな、と思いました![]()
やるかどうか?
やりたい気持ちが強かったので
申し込もうとしたのですが
最後受講料の話になり思ったより高額![]()
私のお給料の1ヶ月分以上…
ちょっとこれは一度家でじっくり考えてからにしようと思い、一旦保留に。。。
うーん、でもやってみたい気持ちと
現実問題と、、、
またもや
揺れてます(笑)
やってみた先に違った景色が見えるのなら
やった方が絶対良い!と思うのです![]()
少し時間頂いてきたので
お財布と相談の上、決めようと思います♪
滅多に起きない時間の空
朝焼け綺麗でした![]()
