コタさん…(笑)
おはようございます(•ᵕᴗᵕ•)
まだ朝の暗い時間にバタバタとしていた為、
コタさんを起こしてしまいました。。
今朝はいよいよ氷点下に突入…
氷点下になると炊飯器の上に乗るコタさん
なので、マフラーしてみました~
と、遊んでる場合ではなく!
今日は、学生時代の友達と10年ぶり!?の再会(⁎˃ᴗ˂⁎)
待ち合わせ場所も、学生時代によく利用した場所!
あぁ、懐かしや懐かしや(*˘▿˘✽)
ドキドキの再会を果たし、
一気に学生モード全開でランチに突入~
次回、このお店は出禁
になるんじゃないか?というくらい盛り上がり!?
話が尽きませんでした
やっぱり同じ時間を過ごした友達に会うのって、いいなぁ
と、改めて思い帰路についたのでした
次回は来年かな~
すでにご就寝のコタさんでした~

