ブログネタ:枕は固め?柔らかめ?
参加中私は柔らかめ 派!
本文はここから
みなさんは、お仕事やクラブ活動などで疲れて寝るときの枕は、
人それぞれですが、僕は柔らかい枕が日ごろのクラブ活動で疲れた
体を癒してくれると僕はいつもそのことを思いながら寝ています。
硬い枕で寝る人は、どうしてあんなに眠れるのでしょうか?
私は、一回自分の家の硬い枕で寝てみたのですが、どうもぐっすり眠れなくて
目にクマができてしまいました。硬い枕で寝ているひとを、尊敬します。
やっぱり、人それぞれには、こだわりがあるのかもしれませんね。
硬い枕を使っている人たちは、一回柔らかい枕を使ってみてください。私も
硬い枕で寝れるように、努力しますんで応援してくださいね。www
