小説博士Ⅸのブログ -2ページ目

小説博士Ⅸのブログ

ブログの説明を入力します。

枕は固め?柔らかめ? ブログネタ:枕は固め?柔らかめ? 参加中

私は柔らかめ 派!

本文はここから
みなさんは、お仕事やクラブ活動などで疲れて寝るときの枕は、


人それぞれですが、僕は柔らかい枕が日ごろのクラブ活動で疲れた


体を癒してくれると僕はいつもそのことを思いながら寝ています。にひひ・・・ww


硬い枕で寝る人は、どうしてあんなに眠れるのでしょうか?


私は、一回自分の家の硬い枕で寝てみたのですが、どうもぐっすり眠れなくて


目にクマができてしまいました。硬い枕で寝ているひとを、尊敬します。


やっぱり、人それぞれには、こだわりがあるのかもしれませんね。


硬い枕を使っている人たちは、一回柔らかい枕を使ってみてください。私も


硬い枕で寝れるように、努力しますんで応援してくださいね。www

枕は固め?柔らかめ?
  • 固め
  • 柔らかめ

気になる投票結果は!?