新党について。。。。国民の生活が第一 小沢一郎は、何とも嘘くさいからもともと好きではないけど新党立ち上げるとわ^^; 皆からバカにされてるの分かってる⁇ 増税反対!原発再稼働反対! そう言えば国民が『さすがわかってる~』って言うとでも思ってるのかな⁇甘いでしょ。 ぢゃあ代案はなんやねん⁇マニフェストの発表がある意味気になる今日このごろ。
ランチ2連発♡食べたい物は今のうちに。 しらすご飯地元の有名店なんだけど、久しぶりに行ったわ~(*^^*) 予想通り美味しかった 明太子と青じそのピザ 昔から大好きなのこっちも美味しかったわ~ ベビちゃんは相変わらずお腹の中で元気いっぱいまだ出て来る気は無さそうかな⁇
検診日10検診、3回目。前回からあっという間や 私の体重は変化なし。浮腫のみ+最近浮腫すごいのよねー。どうしようもないわ^^; NSTは今日も爆睡の我が子。また1時間近くかかったよー笑しかし全然ハリが来てないみたい 内診では子宮口1.5センチとの事。柔らかくもなって来てるみたいだけどハリの状態から見るとまだ産まれなそうだねーって 予定日14日なんだけど。とりあえず来週の火曜日17日の予約して帰宅しました笑 来週見てみて、入院して誘発するかどうするか決めるみたい『たくさん動いて‼』って毎回言われてるので、坐骨痛いけど無理ない程度に歩こうっと