昨日の話ですが、、、、





台風で世間が騒いでる中、久しぶりに市内までお出かけにいってきました💘
快晴くんは母に預けて、早朝から行動です


前日に快晴くんがアグアグ言って、なかなか眠れず寝不足だったにもかかわらず、わたしは久しぶりのお出かけで眼を覚ますのでした。✌️





娘のオモチャ買いにトイザらス行き、お昼は久しぶりのラーメン屋さんへ行って味噌ラーメン食べ、イオンからの万代でした。

台風で外は風がビュービューでしたが、色々満足でした。
わたしはマリメッコ のリュックもゲットしました。
ネット価格と1万以上違ったけど、旦那に内緒です。ガーン
気持ち的な満足ですね





また帰ってから現実の時間。
でもとりあえず、免許証を旦那から持ってきてもらったので 外出できるようになり良かったです
また激痛の腰痛がやってきました。
今回は、前回の激痛よりも更に激しめのやつ。。。
痛い❗️涙涙



今日は、泣いた新生児を抱きながら必死になってあやしていました。
おかげで只今腰が悲鳴をあげております。




明日また寝て起きたら落ち着いてるといいけどゲロー
坐骨神経痛は治ると母に言われましたが、果たしていつになったら落ち着いてくれるのでしょう。。



今月3日は、娘の誕生日なので できれば回復していてほしいところです

腰のバカヤロー❗️
娘の湿疹の原因は、中毒疹というものでした。
地元の人気皮膚科に行ってきましたが、相変わらず混んでいました

でも、ネット予約のおかげで診察までの待ち時間ゼロ❗️
私が皮膚科の入り口のドアまでのんびり歩いていたら、車から慌てて降りて走って私を抜いていったおばさん、、私の方がもちろん診察先でした(笑)



ということで、皮膚科で塗り薬と飲み薬を処方され 3日くらい経ちましたが、全身あった湿疹はとても良くなりました。
ストレスとか、不摂生がおそらく原因だと、、なんとなく思っています、、
構えなくてほんとにごめんね🙇‍♀️
寂しい想いさせてるんだろうなぁ。






新生児の息子も、そろそろ新生児と呼べなくなるくらい成長してきましたが、ここのところ急成長で知恵がついてきたようで、甘え泣きというものを覚えました。ニヒヒ
私はまだ『男のこの方が可愛いよ〜』
というやつは、わかりませんが
いつそのやつはやってくるのでしょうか

楽しみです。