今日は、横浜のセールへ友だち3人で行ってきました☆
セールというのは、実に面白いです。
私は、人間ウォッチングが大好きなのですが、まさにウハウハするぐらい楽しかった☆ (ひかないでください 笑)

まず、女の人はすごい。
なにがスゴイかって、まずあの人込みの中でも、もろともせずに掘り出し物を探す探す。。。

まず、ナンセンスだったのは福袋を見ようとしちゃう女の人(おばさま)。。。
気持ちは分りますがやっぱり見てるとナンセンス~な感じのオーラ-が出ていました。 でも、やっぱり買うのなら中身を確かめたい!得したい!!っていう欲望と、でも見ちゃうのはナンセンスよね~という気持ちとの戦いがそこには必ずあるのかな、、、 あと、見えないもの、見たい願望って人間誰にでもあるよね☆
私もあります 笑 (おっと、気おつけなくちゃ)

そして、今回一番びっくりしたのは。。。女の子のショップの隅やフィッティングルームの前で気まずそうにうつむく彼氏さん達。
これがまた、結構見かけました。
若い子向けのギャルショップでは、娘の戦利品の荷物を持つ父の姿もありました。

私だったら、絶対に一緒に来ません笑。ただでさえ、ギューギューに混んでいて女の子だらけの中に、端にポツリといる彼氏。
彼女は、おかまい無し無し☆で試着そして人の渦の中へ。。。 考えられません笑

彼氏さんは、どう思っているんでしょうか。。。 とっても気になりました。
今の男性はある意味、女性にやさしいのかな。。。 う~ん。。。

とまぁ、人間ウォッチングしつつも自分も、トップス、タンク、ベルト、Tシャツ、、、を買いました☆
楽しかった~というか疲れました☆人混みは苦手です。。。

それでも、みんなが行っちゃうセール☆その魅力はなんだろう??
物の値段が下がるから??
値段が下がっても価値は下がらないから!?☆
やっぱり欲しい物が、お手ごろに手に入るのは嬉しいもんね☆お祭り騒ぎだし!!!
毎年の習慣? 広告の効果もあるのかも☆
さて、新しい洋服で明日から頑張ろう☆