クルマも人もゴージャスに
愛車のライフを宝石箱のように飾りつけた優さん(写真右)と、お友だちのぬんちゃん。

女子オーナーらしく発想、自由♪
目に映えるボディカラーはEkishowのオレンジをオールペン。高々と翼を広げたガルウイングは、普通車用のキットを加工して装着する。ゴージャス感のあるドレスアップを、女子オーナーらしい自由な発想で作り上げた。
ローズクイーン
リアステージのフロアをディスプレーボードにして、中央にはゴールドのティアラを置く。左右にはバラを配置。このクルマのテーマでもある“ローズクイーン”の名前が集約された飾りつけ。奥にはエアサスタンクがマウントされる。
内装はホワイトとベージュを組み合わせ、さし色としてエアコンの吹き出し口やダイヤルなどにゴールドをプラス。カウンターテーブルには、グラスやバラの造花を置いて、飾りつけにも余念がない。
自作したリアステージには、巨大なモニターをはじめ、左右にはミラーモニターをマウント。ここもゴールドの配色がよく映える。ヘッドレストの後ろ側にもバラなどをディスプレー。これは“無印良品”で買ったアクリルの引き出しをディスプレーボックスとして使っている。
「元のウインカーはヘッドライトの上だったんですけど、ここにプロジェクターイカリング(フォグランプとして使用)を入れてたくて。そうするとウインカーを入れる場所がなくなるので、スモールの位置にワンオフで楕円のドームを作ってLEDを埋めたんです」。さらにサイドにはミニモニターを埋め込み。写真では判りづらいが、ゴールドに塗装されたインナーには、マニキュアに使うグリッターを配合して、キラリと輝かせている。