おはようございます。

先日ブロ友のSさんが切腹しました。
はい。本人明るく術後も順調で一安心です( ̄∀ ̄)
傷口の写メとか公開しちゃってます( ´艸`)pppガッツパネェ!

Sさんの言うことにゃ、
「体の内側を溶ける糸で縫って外はテープ、医学の進歩はスゴいですね。」

だそうです。
その方がいずれ目立たなくなるのでしょうね!


ん?テープ(゜∇゜)?


何だか記憶に引っかかるので、

私、傷口にテープで脳ミソググりました(・ω・)/一件ヒット!!
ってな訳で私の古傷さらします(´・ω・`)



こちら、
私の「アレ」です。

隣りの柿はよく客を食う-130701_0810~01.jpg

キャ~(///∇///)


そうです!!
「指」です( ´艸`)ppp

はい!今私が
「ヤっちゃった」と思った人!
手を上げてぇ(・ω・)/

・・・ふむふむ。
心配しなくても人に見せて歩けるような立派なアレはついてません(´・ω・`)



さて、もう昔のお話。

ある日、植木屋のBさんが意気揚々とイトヒバの剪定をしていると、
ふいにハサミから「トゥルン」という感触がありました。
「ありゃ(゜∇゜)?」
と思ったBさんがモッサモサの木から手を抜いてみると、
爪の先から指の真ん中まで「パカッ」っと空いちゃってました・・・

骨見えてる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

困ったBさん
でも仕事も終わらせなきゃなので、

とりあえず車にあったビニールテープで蓋をして、グルグル巻いて仕事しました(ノ△T)

仕事は終わりましたが医者に行くと何針も縫うので、
絆創膏とテープで治しました(・ω・)/(ズレたけど)。

自分で消毒した時はさすがに気絶するかと思いましたね(´・ω・`)


ふっ・・・医学が私に追い付いた。
バルバソです。