
ついに東海地方、梅雨明けになりましたね~

っていうか、梅雨なんてあったかって感じのまま終了。

お外仕事の山男はんは、日々ホクロのように黒くなっていきます。

しげる松崎を超える日も近いかも

そして、私は荷造りに追われる日々。

荷造りって苦手~

だって、キレイに収納出来ないんだもん

おおざっぱー

さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます。

LED電球4W
この電球、手の平サイズの小さい電球です。

消費電力はわずかに4Wです。

E26口金なので、色々な場所で使えますよ。

トイレや階段、廊下などに最適です。

黒ボディなので、お部屋の雰囲気がグッと良くなりますよ。

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。

小型で明るい!LED電球4Wを販売中

LED電球・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ



