2026年のおそろいTシャツ受付締め切りも今週末となりました。
本当…
毎年、“おそろい” を楽しんでくださり
ありがとうございます
m(_ _)m
私… ちょっと 考えてみたんです。
こういう キャラクターのTシャツって
耳に赤いリボンの白いネコちゃん とか
夢の国のネズミと仲間たち とか
青いネコ型ロボット とか
そんな有名キャラクターならいっぱい着ておられるのを目にしますが、
無名に等しい絵かきやの描いたキャラクターで
その無名に等しい絵かきやのキャラクターTシャツを
毎年 一緒におそろいしてくれるって
すごない⁉︎
すみません…調子に乗りました…。
でも、これは 本当に思ってます。
JUNの絵をいろんな場所に連れて行ってくださり
たくさんの出会いに繋げていただいていること
言葉に出来ないぐらい ありがたい気持ちです。
JUNも応援団の皆さんからいただいてる熱い思いを 次に向けて頑張ってます。


