JUNの日記

JUNの日記

〜JUNのせかいをご紹介〜

2026年のおそろいTシャツ受付締め切りも今週末となりました。



本当… 


毎年、“おそろい” を楽しんでくださり


ありがとうございます

m(_ _)m




私… ちょっと 考えてみたんです。


こういう キャラクターのTシャツって


耳に赤いリボンの白いネコちゃん とか


夢の国のネズミと仲間たち とか


青いネコ型ロボット とか


そんな有名キャラクターならいっぱい着ておられるのを目にしますが、


無名に等しい絵かきやの描いたキャラクターで


その無名に等しい絵かきやのキャラクターTシャツを


毎年 一緒におそろいしてくれるって


すごない⁉︎



すみません…調子に乗りました…。



でも、これは 本当に思ってます。


JUNの絵をいろんな場所に連れて行ってくださり


たくさんの出会いに繋げていただいていること


言葉に出来ないぐらい ありがたい気持ちです。


JUNも応援団の皆さんからいただいてる熱い思いを 次に向けて頑張ってます。