かりぐらC -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
かりぐらC
日々のどうでも良いあれこれなど
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
こじつけ的電波イルカ
先日、家から北に2、30㎞行ったとろこにある鉾田海岸にミニクジラが大量に上がり地震の前兆かと騒がれたがそんなことはない。実は大地震は2019年らしいという話がある
亥年の年に地震は起きやすいと荒俣先生も言っている。関東大震災、阪神大震災などは亥年に起きており、 前回の亥年2007年には 新潟県中越沖地震が起きている、 次の亥年は4年後の2019年.....マジヤベエ東京オリンピックねーな。
2018年になったら物資を大量に買い占めしめて防空壕を掘って備えなければ
なーんつってな。
↑帝都物語新装版まえがき
手首
毎年恒例の日本全国あげて桜のまわりでゲロ吐き大会の時期がやってきた。
暖かくなり季節の変わり目のおかげで今年は片頭痛に加え手首が痛えええ。
ピリピリする痛みが手首に頻繁に発生してうっとおしい、セルフラドン湯状態。
うっとうしいからリストバンドつけてしのいでいるが。
さっさと暑くなってほしい。
赤く塗ると3倍
ごきげんよう......
気が付いたら、もう節分の時期だし、早いな。
早いと言えば今年で病気になってから五年目になる。
時間の流れが早すぎ、今年も一年早そうだ。
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする