今日は休み。

だけど、気になる。仕事が気になる。気になって仕方ない。

朝から病院へ行って、行ってきましたよ。商品は行方不明になってるのが多いしさ。。。しゃぁねぇから。。。というのはどうでもいい。メーカーにさせたらいいんだもん。

それより、いろんな指示をしないとカナココーナーは出来上がらない。今日から来るメーカーもある為にえっちらおっちら行ってきました。

いっぱい指示を出して、帰ろうとすると主任に呼ばれ、「MDに注番もらってくれ。クレーム受けてるから」と。。。ってか、病院行くのに帰ろうとしてんだよ!!ってか、休みなんですけど!!しゃぁねぇから、商品部に電話をして、MDを呼んでもらったら「あれ?今日休みじゃなかった??」休みですよ。。。はぃ。でも、仕事しないと。。。まぁ、プライベートな話もしつつ注番もらってさっさと帰りました。



これから彼氏と逢うんで。

ってかさぁ~、本社の人も私服で来てうろついてるカナコに何も言わずに指示を出すって。。。制服で出勤なのに。。。┐(-。ー;)┌嬉しいんだか、嬉しくないんだか。。。
やっとこ休み。ってか飛び石連休なもんで。。。

とりあえず、ATMへ。給料日が金曜で出勤だったし、土曜に下ろしたら手数料もったいないからね。

カードの請求とか考えて4万残して下ろそうと思って、下ろしたら残高少ねぇじゃん!!おかしいから!!(ちなみにカナコの通帳には残高いつもありません。給料が入ったら速攻で5万は定期に。2万は親に返すのと生活費へ。カードは毎月2万までだし、あとは原チャの保険が1000円ちょっと。だから、全て下ろすのよね)おかしいし!!って思ってよぉ~く見たら。。カードの引き落としも、保険の引き落としもされてました。。。27日引き落としが、日曜だったから今日だったのよね。焦ったわ。ヤバかったwwパートの時の15日給料で慣れてるから25日給料がまだ慣れず。それにしても、今月も給料少ないなw来月はプレミアムAもBも付いてるし、30時間軽く越えたからちょっとは増えるか。

もちろんその後、病院行って、更にまた病院行って。限界なもんで。。。結構キツイっす。明日も行けたらいいんやけど、明日は8時前には出勤しとかなあかんという過酷な労働。本当は7時やったらしいけど、プレミアムBが付くのと、労基入るのを避ける為にか社長からストップがかかったらしい。ってか、それ以前におかしいやろ。もし仮に7時に出勤してたとして終るのが早くても7時でしょ?って事は。。。8時の時点でもおかしいし。あ~、嫌だ。



そんでもって、休みの日の日課であるレンタル屋へ。「ハケンの品格」やっぱり、1と2しかないよ。。。「女帝」は5しかなかった。「ライフ」は全部あった。でも、両方全部借りたからいい。「ハケンの品格」とりあえず借りよかな。。。とかと考えてると、超借りたかったDVDが!!!別にジャニーズが好きなわけじゃないけど、結構面白かったドラマ「バンビーノ」。ずっと借りたかったのよね!!メッチャ嬉しい。こないだ、発見できなかったんだけど、今日発見して4巻全部揃ってんじゃん!!即借り。

只今、必死で焼いてます。超嬉しい。

でも、また彼氏に怒られるな。。。「ジャングルの王者ターちゃん」を借りなかった事に。。。さすがに4枚借りて、返しに行って、更に10枚はキツイっす。。。休みでも。。。
メッチャ忙しい!!

しかも駐車場は永遠満車。県道も激混み。

昨日のうちに、シェーバーがカナリってかほとんど売れてて、よかった。管球と配線パーツは結構残ってしまったけど。。。でも、よかった。



ゴミ集めが大変ですた。。。ゴミってかプライスを外していってたんやけど。

通常通りでも9時半出勤で、10時半過ぎてまた仕事終了。暗闇を一人で歩く為、ちょうど仕事上がって帰ろうとしてた時に彼氏から電話があって、そのまま電話してて欲しかったのに、彼氏の電池が切れて終了!!泣きかけで暗闇を歩いて駐車場まで行きました。

ソフトバンクは家に忘れてきたって言うし。ドコモにかかってきたからビックリしたんだよね。ってか意味ないじゃん。。ちゃんと持っててよ。



それにしても、死にそうになってます。

体が。。。股関節と腰がもう限界に近い。前店長のI店長が来てくれてて、「大丈夫か?」と心配してくれた。「体?メンタル面?」と聞くと「両方」と。。。体はヤバイです。もうキツイ。メンタル面はキレかけやけど、毎日彼氏から電話かかってきてるから、なんとか精神的に安心できて、何とか保ってる状態です。ホンマ彼氏からの電話だけが今のカナコにとっては、かろうじて状態を安定させてます。



もう、こんな怒涛な仕事は嫌だ。でも、また搬入から大変やぞ。。。