数時間前に担当を変えてもらった。

今度の担当者から今電話がかかってきた。(声からして年のいったオッサンでした)



のはいい。電話よこせと言ってたから。







すると、新しい担当者から変な言葉が。。。













「まだ同意書が届いてなんですが。送ってもらえませんか?」













はい?(゚Д゚)













そんなの今日でちょうど事故で1ヶ月。届いてすぐに署名して送ってるっちゅうねん!!しかも届いたのは週明けすぐだったし、自分の保険の方も全て書いて送ったし。



キレたのは言うまでもない。

お前らな!署名するって事は個人情報も一部バリバリに書いてるっちゅうねん!アホか!これでなくしたって言ったら更にブチギレします。(前回の事故で市役所が国保を使うのに社保から国保に変わって、書類を提出して、また社保になって更に国保に戻った時に「前回出してる」と言うとなくしたらしく、市役所でキレた事もあり。。。結局、提出した履歴みたいのがあったから再提出はなくなったが、市役所に不信感を持ったのは言うまでもない。)

これでHPにプライバシーマークなんてついてたら(まだ見てない。ってか持ってるわけないよな)、即行動起こしますよ。

「前任の担当者に聞きます」ってねぇ、あんた。。。縦もだけど、横の繋がりないの?同じ会社で。しかも同じ支店で。



キレた瞬間はなんともなかったのに、キレて体勢を変えた時だろうか、背中をまたひねったみたいで痛みが。。。これから先が思いやられる。。。
完全な被害者になって思う事。

(ぃゃぁ、前の事故は向こうが一通で優先になったからこっちが加害者になっちまったんで、保険屋に全てお任せだった。被害はこっちが大きかったから減点、罰金の処分もなんもなしでしたが。でも、車を半年位運転はできんかった。。。)



任意保険ってなんの為にあるわけ?!



って思うんすよ。

ぃゃ、確かに物損に関しては全て任意から出るから確かに必要なんだけど。。。



対人に対しては自賠責からだったら意味ねぇじゃん!



と。。。120万超えたところからは任意だけど結局あれやこれや言って示談にしようとするんでしょ?保険屋は。(ぃゃ、今現時点で絶対に1年以上示談する気は全くない。保険金目当てと思われるかもしれんが。。。保険金はついてくる物であって、こっちは体の方が心配。体だけでも早く治って欲しいからね。周りに色々迷惑かけてるし、仕事にも支障が。。。これから、梅雨、夏から秋にかけて、秋から冬にかけてが怖いからね。前の時はあまりにもムカついてて保険金目当てでした(ぉ)でも、廃車にしたし、結構きつかったから許して(ぉ)

しかも相手はプロっすよ?こっちは素人。(普通に戦いますけど)

結局出し渋りじゃん。。。対物はしっかり出してくれても、対人に関して出さないなんて。



そこで、アタシは思う。



自賠責だけでなく、ちゃんと任意保険からも慰謝料出せよ!と。



ってか、前回は加害者でも微妙に被害者だったってのもあったが、タクシーだったから自分の保険と自賠責であんま気にしてなかったが(ぃゃぁ、事故の直後にフリーターになったから、ずいぶん遊んでしまったが。。。)、全く非がない被害者になって初めて思ったよ。



ホンマ、仕事がちゃんとできずに、走れない、商品が持てない、鉄扉を開けるのに苦労する。

しかも、相手の保険屋が感じ悪いときたら最悪です。

本日、自分の保険屋(少し聞きたい事があったので。担当者が不在の為、他の人)に相談して、相手の保険屋の相談室に電話を入れて担当者を変えさせた。

事務的な喋り方、病院に電話した後にかかってきた電話がなんかごにょごにょ言うし(しかも今度は笑ってたよ。。。)、先生の態度がどうのこうのと(救急はヤブ医者の為、普段からお世話になってる病院の方が安心なので帰ってすぐに電話入れて受け入れOK。でも、個人の診療所で結構口うるさいので有名。でも、仲がいいのでそんなのへっちゃらだし、こっちも言いたい事言うし)。

上司と言うのから電話がかかってきたが、とにかく体治してくれ!それか変わって仕事してくれ!など色々言いましたよ。元々酷使しすぎてたんかもしれんけどね。体は。



以前の事故の相手の自賠責のA社は最悪だ!と思ってたけど、今回のT社の方が最悪かも。(会社の先輩も相手がT社で最悪やと。回りも言ってると。。。)

とにかく、戦いまっせ!!
昼前にシェーバーコーナーに髭が落ちまくりで汚かったので掃除。

ついでに美顔機コーナーは掃除できてなかったので商品に埃が

1時間ほどかけて一気に掃除。



とりあえずお昼に行ってずいぶん前にI主任に「ドアホンのコンセント1つもささってないから使えない。ちゃんとしといてください」って言われてたのに月初めに色んな事があって、全くできておらず。1ヶ月以上前に言われたような。。。

しゃぁねぇのでタップを先月シェーバーコーナーから外してたので持って行って格闘すること30分。掃除しながらしてたら。。。



グニッ!!





やっちまいました。。。

右の背中。。。でも途中だったから投げ出す訳にもいかず。。。

最後までやったのはいいが死亡。。。

それからちょこちょこ仕事はしてたんだが。。。

誰とは言わないが改装の時に店長が(って言ってるやんけ!)長椅子を売り場ってかレジに持っていきやがった(これは冗談抜きでみんな怒ってる)。だからパイプ椅子に座って、小さい椅子を高くして横になったが痛みはひかず。。。

20分くらい休憩して、人事異動で社員が変わるから、コード表を作ろうとレジ裏へ。ちょうど、副店長が居なかったからできたんだけど、失敗して作ってたら( ̄□||||!!副店長来ちゃったよ。。。



「お前、ナンボ売ってん」と言われ「ぜんぜん」と言ったら、蹴ろうとするから太もも隠したら腕を蹴られた( ̄□||||!!(もちろん、そんな強くじゃなく、すんげぇ弱かった)そしたら、さらにもう1発。。。



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



「副店長。。。さっきドアホンのコンセントちゃんとしてた時に背中。。。(p_q)」

と言ったら焦ってた。

マジきついんすよ( ̄▽ ̄*)>



結局、それからも何度か10分ほど休憩取らないと動けない。左まで( ̄□||||!!



声を大にして言いたい!!

加害者よ!!お前のせいで仕事ができねぇじゃねぇか!!走れないし、満足に仕事できない分、覚えとけよ!!





ついでに、契約社員のオッサン!こっちは、ギリギリってか病院行くのに焦ってんのに、伝票が上がってるからって部品発注なんて明日しか通らんねんから先に設置状況所FAXさせろや!!お前どういう状態かわかってんか?!ホンマいい加減にせぇよ!!

このオッサンのせいで、診療時間終わる5分前に病院に入る羽目になった。

ホンマ、このオッサン状況考えへん自己中やからウザイわ。

ムカツクし、ダイヤル中でずっと止まってるから止めてきたった_・)ぷっ