久々に思った。

すんげぇくだらない事なんだけど。。。



うちの車庫にはオヤッサン(元兄ちゃんのだけど、オヤッサン名義)の1300ccの単車、アタシの滅多に乗らなくて充電してもらったのにもかかわらず、もうセルでエンジンがほぼかからない原チャ、パンクして誰も乗ってない(前の店の時に駅から歩くのが面倒で使ってた)折りたたみ自転車、オヤッサンのチャリ、ままぁんのチャリが置いてある。

チャリ以外は愛車を出さないと出す事不可能な状態で。



その為。。。

うちの愛車は座席部分ぐらいまで車庫に入ってない!!

ボンネット部分は完全に出ちゃってます。。。



元々、オヤッサンの単車とアタシの原チャは外に出てた。

前の店の時は毎日駅まで使ってたし、ほとんど車に乗らなかったから必須アイテムの為。オヤッサンの単車は数ヶ月に1回しか乗らないのになぜか外にほり出されてた。

(オヤッサンの車が元々なかった為、みんな適当に置いてたのだが。。。)



今じゃ、オヤッサンの車はアタシの車!状態(ある人の家に行った時に、アタシの車じゃないと思われた。。。なんせオヤッサンの車をパクってるんで。。。)の為、毎日仕事に行くのに乗ってるから昼間は全くと言っていいほど置いてない。

最近は。。。仕事に行ってないから病院に行く時に活躍するのみ!(今週末はまたオヤッサンが田舎に行く為、またないょ(p_q))



だから、すんげぇ気になった!!

車庫証明は住民票があった為、他の所に住んでたけど今の家で取ったが出ててもいいの?!と。

(どうも、庭を潰して雨ざらしの状態に単車と原チャを持って行くみたいだが。。。)

軽だとしっかり中に入る。兄ちゃんの車も。他の車でもコンパクトなら入る事はわかってるんだが。(代車で借りたミラなんて、後ろはガッツリ空いてたし)

車庫の後ろの庭を全て潰したら、もう1台は一応車庫証明は取れるらしいが。。(まぁ、アタシが買うのは軽だからいらんが。どうせ、家の前に放置だし。前に買って廃車になったLIFEも外に放置だったしなぁ)

でも、あんだけはみ出してて大丈夫なんすかね?

(うちの前の家の人が車庫証明も取らずに邪魔に置いてるよりはマシだと思うけど。警察言ったろか!と思う日々)
長かったなぁ~2週間。

もう、1ヶ月くらい仕事休んだ感じがする。



やっとこ撮ってもらいました。

うるさかった。。。ってか、耳栓しても意味ねぇょ。。。

しかも、左耳にうまく耳栓が入らない( ̄□||||!!仕事ではいつもイヤホンをずぅぅっとしてる状態だから気にはならないんだが。。。よく考えたらここ数年は右耳にイヤホンしてたや。(ここ半年くらい、すんげぇ耳が遠くなった感じで聞こえにくいんだが。。。)



終わった感想は。。。





疲れた!!





行くのに約20分、撮るまでに約20分、撮るのにまた約20分、帰るのにこれまた約20分。

会計はぜぇんぶ保険会社持ちだからいいんだけど、この労力は返してもらえませんかねぇ?



明日また行かねば。

結果です。

どぉせ、なんともないと言われるんだろう。

あ~、無駄な2週間。

毎日ゆっくりしてるから、痛みは少ないけど、背中・・・痛い。右肩甲骨・・・鈍い痛み。そしてたまに痺れ。で、たまにキューっとした痛み。首・・・後ろに傾けると痛い。だから、いつも前のめり。怪しいわ。。。

あ~、しんど。。。



そろそろ仕事復帰ですな。

明日はお得意さんに紹介してもらったお客さんの見積りも出さないとダメだし、ついでに診断書を店に持っていって。ホンマは多分復帰してから出すんだろうけど。。。

あ~、早く痛み取れて、走り回りたいよ!!!
ぃゃ、アタシが電気屋に勤めてるから仕方ないんだけど。。。

ってか、アタシが家の中で家電製品に一番強いから仕方ないんだけど。。。



やっとこネットが繋がって、更に電話も引けたという事でメールがきた。

しかも、家と同じ様に同じ数字がやたらと並んでて、絶対間違えそうな番号w

放置してたら「電話くれ」とメールがきたので、着信できるかのかな?って思ったから、家から電話したら「電話代かかるから携帯に5分後に電話」と。。。電話代なんてしれてるし、オヤッサンが払うんだからいいじゃん。。。

ってかさぁ~、前から思ってるんだけど



用事あるならお前がかけてこい!



と。。。

まぁ、ファミリーだからお金かからないからいいんだけど。。。

ってか、お金かからないんだからお前がかけてくりゃいいだろ!!

用事があるのはお前だ!!と言いたくても言えない妹。





用事は。。。くだらん!!

無線にするのに無線のカード入れるしか方法はないんか?とか、LANケーブル入れる所はどこや?とか、外付けハードがノートは認識しないとか。。。SP2入れろょ。。。

放置したい。。。

そんなくだらん電話をかけさせるなょ。。。自分で考えろょ。。。

電化製品に強くなりたくない!!とまた思ったょ。。。



あ~、終わったと思ったらまた電話がかかってきた。

またくだらん。。。



「セキュリティー入れようと思ってんねんけど、入らん」

だぁかぁらぁ、さっき言ったじゃん。。。外付けハードが接続できない理由を!SP2が入ってないからって。。。それに関連付けられるんだょ。。。(あれ?SP2入ってなかったのにノートンよく入ったな。。。)

アップデートしろって教えてやったのに。。。



頼んない兄ちゃんはいつまでたっても変わらないな。。。

前の家は都市ガスなのに、LP用のガスコンロ買ったし。。。(仕方ないのでLP用は家で買い取り)

もうちょっと頼りになる兄ちゃんになってください。。。

お姉様、こんな頼んない兄ちゃんですいません!!と毎回思う妹でした。