お昼から出勤の為、整骨院に行ってから出勤。

腰から上の上半身が、だいぶヤバイっす。

しかも、夜は右の肩甲骨がまた痛み。。。ツライ。。。



昼間、恵子にエアコンのフィルターを取ってもらい、なんとかコーナーのエアコンフィルターは全て清掃完了!

AVのSさんに、

「AVのもやっといてくれ」

と、早帰りの為7時過ぎに言われましたが、自分の所は自分でしましょう。

ボーッと遊んでるバイトがいるんだから。


アタシは、高所恐怖症なので、昇降機で上に上がるにつれて、どんどんかがんでいきます。

下がると逆に、普通に戻ります。


その姿を恵子は先日見てるので、高い所の作業はお願いすると快く引き受けてくれます。

ありがとうございます。

でも、恵子は雑いので、フィルターが綺麗になってなかった冷


まっ、




恵子、汚いからやり直し




と言って、洗いなおしてもらいましたが笑




それはともかく、本日は調理の担当者会議。

文句を言われても、お腹が痛くなる予定だったのでホンマに新入社員に行かせたのですが。。。


気になって、昼間にMDへメールだけしておきました。


「帰ります」の電話はかかってきましたが、やっぱり気になって8時過ぎに商品部へ電話。

ただ、席を外してたので折り返し電話をもらい、落胆してしまいました。



ちゃんと、今期のスローガンを覚えて行けとは言ったのですが。。。

予想とは裏腹で、思いもよらない事を聞かれたようで。。。


朝礼で、スローガンを言ってない店は手を上げろと部長が仰ったようなんですが、普通はどう考えても手を上げません。

店長が次回の店長会議で何を言われるかわからないですから。

ただ、彼女は中途半端にこんな時に限って素直だったようで。。。






唯一手を上げたちーん






この事で、MDに怒られました。。。

ちゃんと教えたで!

こういう時は、絶対に何が何でも手を上げてはいけません!

やっぱりをかきました。


店長にアタシが怒られる事、間違いなしでしょう。



副店長は電話で

「何か聞かれたか?」

と聞いたそうなんですが。。。




何も聞かれてない




と答えたそうです。

やっぱり○○です。。。

困りました。



まぁ、副店長にこの事を言うと、爆笑してましたが。。。

店長に会うのが怖いです。




印

朝から電話を待ってたもののかかってこないので、ホンダへ電話。

10時を回ったので病院病院に行きたくて。。。



どうもサービスさんが誰も居なかったようで、まだ来れないという事で、お昼頃来てもらう事になりました。



以前から、ホンダのHPで見て気になり、先月お願いしたディスクカラーと、アルミのガラスコーティング。

ボディは自分でコーティングしてるけど、アルミは汚れがつきやすいし、ダストがなかなか取れなくなるだろうから。


アルミは、コーティングした所で見た目が変わらないから全くわからないけどねw

まずは、今朝の錆錆なディスク。実は、リアにも出てて気になってるけど伝え忘れ。

まぁ、ええか。
Kanako’s Diary-錆錆

まだ7ヶ月なのに、こんな状況でした。



気になって、気になって仕方なかった時に、たまたま見つけて、調べてもらって、やっとやってもらう事ができました。

サービスさんも1人やってるそうです。



Lifeちゃんを預け、ちょっとゆっくりして、日産へ。

プレミオちゃんのオイル交換をしにね。


1時を回らないと日産はサービスが昼休みなので、1時半頃行ってきました。

すぐにしてもらえるし、今日は月曜なので2100円でやってもらえます!

ガソリンも1Lちょっと使うくらいの距離(プレミオちゃんは燃費が比較的いいので、気にしない)なので、近所のGSガソリンスタントでエレメントかエンフラを無料でやってもらうより金額は安くていい!まぁ、エレメントは高いのでGSガソリンスタントの方が安いですが、今回はオイルだけだし、2980円かかるので日産で最近はしてもらってます。

エレメント交換の時は高いですが汗



その後、斜め前なのでホンダへも。

まだ、引き取ってきた状況のままでしたがw

まぁ、ピットも満員御礼状態だったし、月末ですし。


ちょっとお茶を飲んで、帰ってきました。



昼寝もして、先程持ってきてもらいました。


メッチャ綺麗!!!
Kanako’s Diary-ペッカーン

新品みたいです!

下の錆も綺麗に取れて、気になってたリアの錆も気づいてくれて、リアもやってくれました。


ディスクカラーをしたサービスさんが、

足回りの錆も塗らない目立ちますよ

と言ったらしく、こちらもやってくれました。


いつもありがとうございます!!


で、持ってきてもらった時に言われた事が。。。

アルミを外すのに、アルミを変えたので無限は専用ナットになっており、専用アダプタで取り外しなのに、アダプタの事を言い忘れており。。。



まぁ、工具を入れてる箱に入れてるので、見つけてくれてやってくれたみたいです。

スミマセン。。。顔



ディスクカラーは、いくらかかるかわからなかったけど、やって正解!!

今度錆が出た時は、錆を落として塗りなおしをサービスでやってくれるって池田さんに言われたんですが。。。



それは、ダメです!



カナリお金を使ってるって事で、申し訳ないからサービスでって言われたんですが*ぁ

でも、買う時にずいぶん無理な値段を出してもらったし、無料でいっぱい取り付けしてもらったし。


だから、アフターはちゃんとお金を出さないと逆に申し訳ないんです!!

気にしなくていいのに。。。

道楽です。道楽*はーと


使おうとすると人のお金を代わりに使うと言う人もいるのに笑


いつもお世話になってすみません。

今回は、カラーを塗った所なので洗車されてません。

まぁ、ドロドロなのは気になってるけど、天気も微妙ですし。


今度行ったら洗車してくれるそうです。(洗車だけで行くんかい!)

まっ、10月にオイル交換もあるしね。

某ショップでは購入だけして、もう交換はいいです。。。怖いので。(まぁ、知ってる子いたらやってもらってただろうけどね)



早くお金を貯めて、次回の予定を実行したいものです。




印

朝は、エアコンのお客さんも時期も時期なのでいなく、他コーナーはそこそこいたので久しぶりにちょっと忙しい幕開けでした。


ただ、やっぱりお昼はお客さんも減ったんだけど、怒涛のような1日でした。



お客さんをやり始めると、次から次へと。

まぁ、ありがたい悲鳴なんですが。。。




2組一気にしたし。

まぁ、1組は前の店から知ってるお客さんなので、途中でちょっと待ってもらう事になってしまいましたが、なんとかOK。



結局、お昼に行ってない事に気づいたのは4時半冷

アタシ、今日は早出だったよね?



そのまま、行けなかったので次に気づいたら6時。

他の人は行ったそうですちーん



アタシだけかょ。。。



結局、食べれないまま8時過ぎまで残業。

裏で仕事をしようと思ってるのに、用事があって倉庫に向かう時、ちょうど売り場から見えてる通路でお客さんと目が合ってしまい、誰もいないから結局商談をしてしまう。


あ~、今日はなんて不運なんだろう冷


ありがたい悲鳴ですが、ツライ悲鳴でもありました。




印